-------- --:--




今日も快晴晴れ!!


ランニングをする1日は慌ただしく過ぎていきますっ

起きてからすぐランニングに出かけるのですが
今回は家の用事をすませてから・・・。

そうじ・洗たく・布団干し・買い物をしてから河川敷へゴー♪

買い物は早く行かないと、卵がなくなっちゃうからね~♪
(たまご1パック98円!!)

昼過ぎからの日差しは
さらにすごい気がします。

午前中の方がいいのかな~太陽(´▽`;)ゝ



20091031② 20091031
斜め45度も快晴

よしよし!ゴールできたよ!

今日はあせって出かけたせいか
ウォークで帰る、すがすがしさがあんまなかった(;;゚д゚;;)

急いで帰るぞ~~~!


翌日の筋肉痛が少なくなってきた~。
だんだん筋肉増量中してるかなっ=^∇^*=
がんばれ~♡


コメント

2009-11-16 17:55

がんばってますね

結果もでてきたかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-17 12:25

はい♪
前より息切れしなくなった気がします♪

でも事情があって、数週間ほど走ることが出来ないんです。
せっかく続けようと思ってたのに・・・
また筋肉が落ちちゃわないか心配です。
(泣´・Å・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

