-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-12 22:00

八天堂のクリームパン

最寄駅で八天堂のクリームパンバンズを臨時販売していました。

八天堂テレビでも放送されたんですね
テレビでも放送されたんですね

こちらのクリームぱんは
はなまるマーケットや、おもいっきりDONなんかで
紹介されたみたいです~。

そんな看板がたっていると
ついつい試してみたくなるもの(o ^ω^)ゝ

 買っちゃいました(o´∀`人´∀`o)


八天堂さんは、広島県三原市にあるそうです。


カスタード・小倉・抹茶・チョコ・生クリームの5種類がありました。

(*´д`*)「小倉と抹茶が食べたいな~」
八天堂のショーケース

しかしすでに売り切れていて、残ってある
「カスタード」と「生クリーム」の2種類を購入しました。各200円(税込)です。


八天堂のカスタード味
くりーむぱんカスタード

八天堂の生クリーム味
くりーむぱん生クリーム


このクリームパンは要冷蔵。
パンですが冷やして食べる新感覚のパンです!
シュークリームの皮がパンになった!みたいな感じなのかな?

食べ方ですが、冷蔵庫(6~8℃)でよく冷やし
取り出してすぐに食べるのではなく、20~30分間常温にさらした状態で
食べるのがポイントなのだそうです!


(●´ノД`) しかし待ちきれず冷蔵庫から出してすぐ食べてしまいました
しまった~。


しっとりとしたクリームパン
冷蔵庫に入れたのにぱさついてなく
パンはなんだか艶があります♪


ぎっしりのクリームが
開けてびっくり♪クリームが大量に入っていました~♪

まさにパンという名のシュークリーム!
けっこうな甘みなので1つ食べるとお腹もお口もいっぱい!

生クリームとカスタード味はそんなに変わらないような気がしました。
どちらも濃厚です!
2ついっぺんに食べたからちょっと甘苦しかったです(≧ε≦)
旦那ちんと一緒に食べたのですが。


遠出しなくても食べれる特設販売のお店はとってもありがたいですね☆
全国のおいしいものを不意に食べれるなんて~♪

ありがたしです!
スポンサーサイト

コメント

2009-11-26 08:56

No title

テレビで紹介って 気になりますよね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-26 11:15

No title

そうなんですよね~♪
TV紹介されてるなんて書いてると
ついつい買ってしまいます(=^・^=)

先日、渋谷でも臨時販売しているの見かけました!
やっぱりこの看板が立っていましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

