-------- --:--

スポンサーサイト

昨日、仕事が終わってから、
新しくできたおやさんへ行こうと思っていたのですが、

行ったら、
「予約でいっぱいで・・」ということで、

申し訳ないと、生ビール券を2枚と店主さまの名刺をいただき、
予約して今日行くことになりました。



旦那さまの仕事の関係で、予約は21時に。

お昼過ぎにお店に電話を入れたら

店:「予約がたくさんで21時ちょうどに予約はできないんですよ。

 空き次第電話します。」

とのことで、とりあえずの予約が取れました。



19時頃、携帯が鳴りました・・・プルプルプル♪


店:「席が取れましたよ。どうぞー」って

私:「?????(○゜゜○)????」


私:「あれ?21時に予約したんですけど・・・
   今だとまだ行けないのですが・・・」

店:「そうですか。じゃあ21時にどうぞ」

私:「?????(○゜ε゜○)????」

  「21時に行っても大丈夫なのか?」

  「なぜこんな早くに電話??」


と疑問と不安があるものの、

お腹のすいた私たちは、
ドキドキしながらオープンしたてのお屋さんへ向かいました。


カウンターに案内され・・

屋さんのカウンターはドキドキ(o´Д`从´Д`o)しますね

新しく出来たばかりで、
最初にメニューを出してくれなかったり、
飲み物のオーダーが遅かったりと、
店内は慌ただしい感じだったのですが、

板前さんは、とても気さくで

 「おすすめは何って聞かれても全部って答えますよー」
 なんてことを言いながら、
 
 「何か食べたいのあったら言って下さいねー。」
 
 「お寿司ちゃんときてます?」
 
 「飲み物はいいですか?」

などとちょくちょく気にかけて声をかけて下さいます。


「煮魚は、真鯛のお頭ならあります。」
といってオーダーしたのですが、用意できなかったらしく、

代わりに『鰤の西京焼き』をサービスしてくれました。
これがめちゃくちゃ美味かった!(o´∀`o)!

天ぷらも揚げたてで、お塩をかけていただきます。
しつこくなくたまりません。

特上お寿司
(オープン企画で半額で!!)

こちらも、さすがお寿司やさん(*´д`*)o

とろけてしまう美味しさでした。


旦那さまは大のお寿司好き!
「しばらく、ち○だのお寿司は食べられないな~」と言ってました。

本当においしかった!!


途中、
カウンター隣の席が2席空いていて、
「ここも予約で入ってるんですよ~」

と言っていたのですが、一向にこない様子。
店側で、電話してみようとなったらしく
電話をかけていました。


そしたら、私のポケットからバイブが
 (((〃◎д◎)ゝオョョッ?!

「もしもし」
と出たら。背後で電話をしている店員さんからの電話。

・・・・


どういうこっちゃー!?

ダブルブッキング?いや違う。なんていうんだ。


店に入る時に、予約した○○です。と言って入り、

○○さまどうぞと案内されたもんなー。


あの19時頃の電話が何か関係しそうだよ。

オイオイオイオイオーイ。

プチアルコールで良い気分だったのですが、
少し冷めました(笑)

その後、すぐに他のお客さまに連絡して
そこはうまったので一安心ですが。

いや、
私は悪くないぞー・゜・(⊃Д≦)・゜・


でも美味しかった~。
からまた行きたいと思います(笑)

りらっくま脂肪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

