-------- --:--


中野の商店街にある、天然酵母のパン屋さんです。
その名は、BON


味を知った人なら店の前を通ると、
ついつい入ってしまいたくなるお店だと思います。


こちらのおすすめは『メープルシロップメロンパン』ですメロンパンヽ(´∀`)

メープルメロンパン


そとははサクサククッキー生地だのに、中身はとってもジューシーな仕上がりに!
ジューシーの正体は、メープルシロップの蜜が濃厚に充満しているメロンパンなんです!

かじると中のしっとりメープルが顔を出します。

でも当たり外れがあるようで・・ww
●>∀<)ノ「おっ!今日はたっぷりメープルだ!」

とか

(゚д゚)「あれ~!メープルが片寄ってるぞ~!」

なんて蜜の具合がちょっと部分的に濃厚だったりそうでなかったり
なんてことがあります。

またそんなギャンブル的なパンだからこそ楽しめるのかも(笑)

メープルメロンパン横から



あと旦那ちんが好きなのは、カレーパンですコッペパンヽ(´∀`)

カレーパン

サクッと揚げたパンにカレーがよく合います♪

旦那ちんはメープルメロンパンとセットでいつも買ってます。


私は、アップルチーズ(名前がちょっと違う?)も大好きバンズヽ(´∀`)♪

チーズアップル

こちらは外はふっくらなパンにぎっしりとチーズとアップルが入っています!
甘さもちょうどよく!うまい!

チーズアップルの中身



他に今日は新種の胡桃が入ったリンゴパンもありましたソフトハースブレットヽ(´∀`)

胡桃とリンゴパン

具がたくさん~

外はハードパンに、これまた胡桃とリンゴがたくさん入っていて
ナイスなお味でしたよ~♪
胡桃とリンゴの相性が良いことヽ(´∀`●


このご時世、
昔よりちょっと小ぶりになってきた気がするパンちゃんたちですが
(特にメープルメロンと、アップルチーズ。。顔
これからもついつい買っちゃうパン屋さんだと思います。

あ~♡
また食べたくなってきた~。

こちらは旦那ちんがお仕事帰りに買ってきてくれました!
夜遅いのですが食べちゃった~。ごちそうさまです♡


BONのサービス券。
シールがたまったので、次回は315円のサービスだぞん´∀`*)ノ
BONシール集めたよ


コメント

2009-11-26 13:33

No Title

メープルシロップのメロンパンですか

それは間違いないでしょうね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-26 15:57

No Title

メープル好きですか~(★゚∀゚)ノ
そんな方におすすめの
メロンパンですぅぅ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

