-------- --:--



2009-11-14 22:00

崎陽軒のお弁当

旦那ちゃまは結婚パーティーに出かけました。
私は体調の関係で欠席(u_u。)。

帰りに崎陽軒のシューマイ弁当を買ってきてくれました。


大きな役目を果たして帰ってきた旦那ちゃまは
安堵の気持ちなのか、ちょっと酔っぱらいちゃん(●´∇`)はこ
お弁当を3つも買ってきてくれました。


★横濱チャーハン
チャーハン弁当

 チャーハン、鶏のチリソース、筍煮、きゅうり漬け、昔ながらのシウマイ

チャーハン弁当の中身

 チャーハンもシウマイも食べれる欲張りセットですね(o´∀`o)
 エビもぷりぷりしています。


★おべんとう秋
おべんとう秋

 きのこご飯、くわい入りつくねの土佐煮、銀鮭の塩焼き、
 大学芋、シウマイ、煮物、鮪と根菜と寒天の炒め煮、玉子焼き、
 クラゲと鶏肉と錦糸玉子の酢の物、千切り大根味噌漬け

おべんとう秋の中身

 小さいのに、おかずの内容が充実です!
 大学芋と秋鮭が秋の味覚を堪能できます~。

 こちら販売売期間が、平成21年11月30日 まで!秋限定ですね。


★秋の神奈川 味わい弁当
味わい弁当

 「ワラサ」の照焼き、小田原名物の蒲鉾、きのこの炊き込みごはん、
 「はまぽーく」を使ったシウマイ、鶏の唐揚げ、筍煮、玉子焼き、
 ワカサギフライ、薩摩芋レモン煮、香の物

味わい弁当の中身

 「秋の神奈川再発見キャンペーン」とのタイアップ企画だそうです。
 こちらも期間限定今月いっぱいまでです!
 
 秋のきのこがたっぷり詰まった炊き込みごはん。
 ワラサの照り焼きも脂がのってておいしかった~ヽ(○´∀`○)



これらのお弁当どれもシューマイが2つずつ入っています。

旦那ちゃんはシューマイだけでももっと買ってくればよかった~と
残念がってました。3つのお弁当だけでも足りないそうです。
さすがです!

神奈川愛ですね~(●´∀`●)ノ餃子

久しぶりの崎陽軒のシューマイ
美味しかったよぉぉ。ごちそうさまでした♡

コメント

2009-11-27 17:29

No Title

崎陽軒のしうまいは何個でもいけますね
気持ちわかります
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-28 16:22

No Title

旦那ちんに何個食べれるか
チャレンジしてもらいたいです♪
どれくらい食べれるかな~(●^□^●)
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

