-------- --:--

スポンサーサイト

お家で過ごした日曜日の夜。

久しぶりに牛角に行くことにしました。

気分は “ ステーキ ” だったからですσ(´∀`

といってもお腹あんなすいてなかったんですが~汗
食べすぎというやつですっ。

着いたら満席。席が空いたら連絡をくれるということで
いったん買物の荷物を置きにお家に戻り、あとはプラプラ。
30分ほどあとに入れました。


久しぶりの牛角です。
私は体調の関係でノンアルコール(u_u。)。

旦那ちんは生ビール。
私はウーロン茶で乾杯です☆

(めずらしく)ウーロン茶
めずらしくウーロン茶。

秋の新メニュー登場?!
極(きわみ)角タン塩 980円 をオーダーすることにしました。

極(きわみ)角タン塩

厚切りのタン塩が5カットにされ出てきます。

今までなかった(@・∀・)σ「魔法のつけ塩」が
調味料に加わったようです。

魔法のつけ塩ができたよ!

にんにく&隠し味の効いた刺激的な旨さです。

この極みタン塩にレモンを搾り、魔法のつけ塩をちょびっとのせいただきました。
あ~ん♪
肉厚なのにやわらかい!これ結構いける!


こちらは定番です。
牛角カルビ(タレ) 490
牛角カルビ(タレ)


ハラミ(タレ) 490
ハラミ(タレ)


やみつきホルモン(味噌ニンニクダレ)  390
やみつきホルモン(味噌ニンニクダレ)


こちらはドコモのクーポンでゲットしたものです。
焼き野菜盛り 490
焼き野菜盛り

 トウモロコシ・シイタケ・エリンギ・タマネギ・シシトウ・キャベツ

トウモロコシがおすすめ♪
野菜もちゃんと取らなくちゃね~。

旦那ちん食べてますよ~



追加で頼んだのが
牛角カルビ 490
牛角カルビ(塩ダレ)


今度は塩ダレです。
塩ダレのカルビの方が肉の状態が良いものでした。

カルビをジューっと


あとはお決まりの!!
石焼ビビンバ(小ワカメスープ付き) 790
ビビンバを待ち中。

安心できるビビンバの味です。
まいう~!これを食べなくちゃ焼肉を食べに来た気がしませ~ん。

次回は1個ずつオーダーしたいです(笑)


こちらの牛角さんは最後にアンケートを書くと牛角アイス
サービスしてくれるシステム。
黒糖ときなこがたまらない!

デザートのアイスも定番です。
温かいお茶にアイスがよく合うんです!!

デザートの牛角アイス


久しぶりに来た牛角。
「あれ?こんなだったかな~。」という感想でした。
もっと美味しく食べれたのにな~。


なぜだろう。。。う~~ん。。。


ひとつはあんまお腹がすいていなかったことww 

 (●´)З`))じゃ~焼肉にするなよ~。


あとは、アルコールが飲めないこと  (かな?)

 (〃´▽`)ゞ あると思います!



あとは最大の理由!

こちらの店舗、以前はすんばらしい接客をしてくれる店員さんばかり
だったのですが、なぜか一人も見当たらない。。

  なぜ?(●>Д<)=3 ざんねん!!

今でも、接客が悪いというわけではないのですが。。。。
どうもタイミングが良くないというか、なんというか、遅いというか、
前がパーフェクトだっただけに物足りなさがあります。。

  (●´・Д<`)ノぜいたく??


でもこの安さでこのお味!!
牛角へはまだまだお世話になると思いますので^_^;


今度はお腹をすかせてから、がっつり食べに行こうっと~♪♪

スポンサーサイト

コメント

2009-11-27 17:26

No Title

焼肉でお酒が飲めないのはきついですね
接客はけっこうだいじですよね
味にまで影響してしまうかも

まあ またおなかすかせていってください
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-28 16:21

No Title

お酒が原因だったかな~(;´∀`)
お腹をすかせて、のどをかわかして
また行ってきますね☆
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

