-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-08 22:00

巨人優勝おめでとう♪

ジャビット読売ジャイアンツ7年ぶり21回目の日本シリーズ優勝!

おめでとう~ヾ(´∀`○)ノ


。。。といっても私。ほとんど野球は見ません。


でも今回は絶対に巨人に優勝してほしかったんです。


うちの父親は大の巨人ファン。

なんでも8人兄弟の末っ子の父は、家族みんなが
阪神ファン(阪神?広島?だったかな?^_^;)であった中にありながら、
それでもずっと一人で巨人を応援してきたという根っからの巨人大好き~♪
なお父さんです。

そんな父親の誕生日が今月の20日!!

これはなにがなんでもジャイアンツさんには勝ってもらい、
誕生日には巨人グッズを贈っちゃおう♪と旦那ちんと計画していたのです。


優勝日の夜。
胴上げされた原監督を思わず激写しました

よいしょ~ω・)ノ携帯


旦那ちんに大笑いされちゃいました。


(*ノ∀`*)ゞ テレビの胴上げを撮ってる人初めて見たよ~
        


あれれれ。
原監督見えませんっっ

原監督見えず



これが見えるかな。(笑)

ジャイアンツ胴上げ



ということで翌日、優勝グッズを買いに
東京ドーム(後楽園)へ出かけました♪


8日(日曜日)の後楽園は、すごかったです。

すごかったといってもジャイアンツですごかったんじゃありません。

仮装姿の人たちがいたるところにいるのです!
アニメの格好だと思います。本当すごかったです。
何かのイベントやってたのかな~。
皆さん自分達の写真を撮ったり撮られたり本当すごかったですっっ。



それはさておき。。

お土産売り場へ行ったところ、まだこれといった優勝記念グッズらしきもの
がなく、通常販売しているものだけありました。
あっ、リーグ優勝のグッズならありましたがっ。

唯一、『ジャビット君』のピローぬいぐるみが安くなっていました♪

ジャビットくん


 
 (。-∀-) ありゃりゃまだ早すぎたかな~。
         昨日優勝したばかりだからかな~。


しかし、せっかく来たので巨人グッズをいくつか買って送ることにしました。
画像はないのですが。こちらをチョイスしました☆

【すべてジャイアンツグッズです。】

 ●ジャイアンツ2010年カレンダー

 ●ジャビット君とトラのキーホルダー
   (来年は寅年!お父さんも寅年!)

 ●ジャビット君のぬいぐるみ
ピロージャビット君

 ●2009リーグ優勝記念湯のみ
  優勝記念湯のみ


 ●2009リーグ優勝記念ファスナーアクセサリー(キーホルダー)
キーホルダー


 ●ジャイアンツバスタオル

 ●ジャイアンツうまい棒(チーズ味)
うまい棒

 ●ジャビットチョコクランチ
ジャビットチョコクランチ



これくらいかな?
けっこうな大きさのダンボールになりました。
ヾ(●^Д^●)ノきっと喜んでくれるでしょう~。

でも20日誕生日ですが、20日までの指定ができず
15日になって早めの到着になっちゃったんですけどね~。


旦那ちんは優勝投手クルーン選手のサインボールを買ってました。

旦那ちんは、どこのファンか自分でもよくわからないそうですが(笑)

 記念だって(笑)


これ使ってキャッチボールしようよ~♪

と言ったら「ダメ」と言われちゃった(´艸`●)

GIANTSボール

サインボール


ジャイアンツヾ(´∀`○)ノ
ジャイアンツおめでとう!!
お父さん良かったね~。おいしいお酒飲めたね~!

スポンサーサイト

コメント

2009-11-20 18:33

No title

優勝おめでとうございます

よろこんでくれるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-21 21:43

No title

お父ちんから連絡きました♪
とっても喜んでいました(●^□^●)
巨人ばんざ~い♪
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

