-------- --:--

スポンサーサイト

後楽園に出かけた後に、池袋へ移動です。

マルイの優待セールが池袋サンシャインであったんで行ってみよう~♪
と、本日お買いものDAYになりました。


その前に腹ごしらえ。
今週はヘルシー週間中でした。

夜はヘルシーに行かないといけません。
(アルコール抜き&なるべく野菜が中心に。)

なので夜食べれない分、お昼にきっちり食べることになります。

。。。
といった訳ではないのですが、

全国おなじみの《天丼てんやかつ丼》で食べることになりました。

私たち夜型なんで、
お昼にあんまりがっつりいかないのですが

こんな時こそ、あんまり食べない天丼さんを(●>∀・`●)♪


サンシャインの中のてんやさん。
お昼時だったので、どこのお店も並んでいます。
隣の「青葉ラーメン」はずら~っと並んでいるぞ~。

でもこちらちょうどすんなり入れました。
 ラッキー(o´∀`o)


季節のメニュー
『かき海老天丼』~690円~をオーダーしました。

こちら海老1本に、牡蠣が2つのっかった天丼さんです。
野菜は、インゲンにナスにカボチャ。

 ちょうどいいじゃないですか~(´艸`●)

海老好きなんで、えびが3本ものった『海老天丼』とも
迷っちゃいますが、牡蠣がおいしくなる季節だし☆ 牡蠣でいきましょう~♪♪

旦那ちんも同じメニューで。

お茶

かき海老天丼ど~ん

ど~ん!


お味噌汁と天丼ってなんだか落ち着きますね。

天丼ってカロリー高いんでしょうが
お味噌汁をすすって、しょうゆだれのめんつゆをいただくと
も~うこれは素敵な和食さん♪

日本人で良かった~(´●_,`)
な~んてランチから思ってしまいます(笑)

チェーン店でも、十分に満足できる安あがりな女です(笑)


って、てんやさん美味しいですね♪

お腹もすいていたし
1杯ぱっくり食べちゃいました~。


てんやにて旦那ちんりらっくまで顔を隠された旦那ちん~リラックマ


この後は、セール会場へむかいます。

お腹いっぱいで食べすぎちゃったかしらと
美味しかったながらもちょっぴり後悔しつつ・・・
 (えっ?さっきは幸せって??)

((笑´∀`))ヶラヶラ
 いってきま~す♪

スポンサーサイト

コメント

2009-11-20 18:30

No title

だんなちゃまは たてじまがお好き?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-21 21:42

No title

シャツがお似合いの旦那ちゃまです(*^m^*)
そういえば、縦じまが好きみたい~♪
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

