-------- --:--

スポンサーサイト

サンシャインでのセール会場は
ひとひとひと!ですごかったです(◎Д◎)

みんな透明の袋を持ち、買った物を次々入れ
買い物を楽しんでました。

(いや、闘ってました。。ふふ~)


旦那ちんは、
ダウンのジャケットとシャツ、ベルト、ハンカチを見つけ ´∀`)o ゲット

私は、コートを買ってもらいました。(o≧∀)ノBAG

かなりの人のラッシュに疲れがどっときてしまい・・・

帰りはエチカに寄ったのですが「帰ろう。」とめずらしく旦那ちんが
帰ろっかコールを口にしました。

ずっと重い荷物を持って人ごみの中で
私をを誘導してくれてたので、疲れちゃったんだね。

ありがとうΣ(>д< `;)

今日は後楽園から池袋とたくさん見てまわったね~。


あとはゲーセンや宮城プラザなんかでも

はしゃいでました♪ 
本当にお疲れさまでした(´・ω・`)人(´・ω・` )ありがとぅ。


池袋にもクリスマスがあちこちに♪

もう冬はそこまで~♪

サンシャイン中ツリー
サンシャインの中のツリー♪


パルコ前池袋ツリー
パルコ前歩道のツリー♪


池袋東武ツリー
東武池袋のツリー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

