-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちんが3夜連続でお鍋を作ってくれました~ヾ(●´∀`)ノ


①すきやき~♡

旦那ちん特製すきやき

 牛肉・豆腐・はくさい・ネギ・しらたき・ウインナー・ちくわ


②海鮮なべ~♡
 (ゆずしょうゆ・味噌仕立ての二種類の味が楽しめます。)

ほたて・牡蠣・白身魚入り

 ホタテ・牡蠣・白身魚・豆腐・はくさい
ネギとしらたきを入れ忘れちゃったと言ってました(o´∀`ノノネギ

旦那ちん特製海鮮なべ

 味は2種類を楽しめます。
 1つ目は、お父さんからもらった“ゆず絵文字名を入力してください”をつかって♪
 ゆずしょうゆ味のたれにつけて食べました。
ゆずしょうゆ


 2つ目は、旦那ちん特製味噌仕立てで♪
 海鮮のいい出汁がきいてました~♡


③味噌じたて鍋~♡

味噌味お鍋
取り分けた後です。

 ホタテ・牡蠣・白身魚・豆腐・はくさい・ネギ・しらたき・ニンジン
 昨日入れ忘れちゃったネギとしらたきが投入です(o´∀`ノノネギ


 昨日の海鮮の出汁の残りの鍋で、さらにお野菜をプラスしました♪
 もう~食べすぎちゃう♡♡


【すき焼き風牛肉の卵焼き~♪】

四角いすき焼き

すき焼き卵焼き


 旦那ちんが考案!!
 卵焼きのフライパンを使って、四角い卵とじができました♪

 これお店に出せるんじゃない??
 とっても美味しいし、形もびっくり楽しい♪
 ナイスアイデア~(*゜∀゜)(゜∀゜*)



旦那ちんが作ると

美味しくてついつい食べ過ぎてしまぅ(*^ワ^)ノわたし♪

お仕事もして、家事もしてくれてありがとう☆


幸せものです~ヾ(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト

コメント

2009-12-01 18:17

No Title

すばらしい
どれもおいしそう
さすがですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-02 09:24

No Title

愛情たっぷりでおいしいですヾ(●´∀`)ノ
旦那ちんがごはんを担当してくれる時は
わくわく楽しみに帰ります♪

お腹が減ってきました (o´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

