-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-23 23:00

深夜の露天風呂。

飲み会も終了し、各自お部屋でお休みですzzz
旦那ちんもぐっすり眠っています。


ちょい寝して。


。。。けどなんだか私は興奮して寝付けません。


ちょい寝して。。。。眠い


そんなこんなしたら
旦那ちんも目を覚ましました。


「露天風呂でも入ろうよ~。」

とお誘いして、2度目の温泉につかることにしました。


いざ♪温泉へ
温泉へむかいます♪

露天風呂のれん
露天風呂入口です。


深夜の外はものすんご~く寒い。
けど階段を抜け、少し歩くとそこには、
温かい湯けむりが待っていました~ヽ(○´∀`○)ノ 温泉

空にはお星さまも見えます。

澄んだ空気の中で、大きな温泉をひとりじめしていると
なんだかすべてがポケッ~っと体を癒してくれているようです。

夜に来て正解!!
すばらしい那須塩原の恵を味わえました。ありがとう♡
気持ち良かった~温泉


館内は静か。
ちょこっとだけロビーでお話&晩酌して戻りました。

ロビー休憩所にて
ロビーのイスにてちょい晩酌。
私はウーロン茶。


玄関いけばな
玄関のいけばなです。

夜のクリスマスツリー
夜のクリスマスツリー。
青く点滅していました♪


深夜の猫ちゃん(飼い猫?)にも会えて
ちょっぴり得した気分♪


明日は、日光へ向かいま~すヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

2009-12-07 22:50

だんなさま

復活ですね

すごい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-08 09:20

ははは。
目覚めは良かったです♪
露天風呂に入れてよかった~♪

旅行に行くと真夜中のお風呂って
結構穴場なんですよね(●´▽`●)

露天風呂だし、空を見上げながら
最高でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

