-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-21 22:00

美容院でヘアエステ♪

カラーリングで傷んだ髪。。
これからはカラーなんかせずに自分色の髪に戻したいんです♪

前回美容院に行ったのが3か月ほど前。。

 (*゚д゚)oそろそろ行かなくてはっ

黒くした髪色も、おちて黄色系になってきています。


今回試したプランは、カラーリング以外に
インド式アーユルヴェーダのヘアエステ』です(b´∀`d)

頭部から肩にかけてのオイルマッサージです。
髪のエステでなく、頭部のエステといったところでしょうか~♪

髪の自然治癒力を向上し、なんと体内の毒素を排出してくれる
力もあるみたいなんです  ゜+*.+(・∀・o)ノ

説明や、シャンプー、カットを入れて
約45分の至福の時間を堪能してきました~にこ


このインド式のヘアエステは、その人にあったタイプ別の
オイルを使用してくれます。

ずっと目をつぶってましたが、
途中で手がポッポしてきたのには、びっくりしましたよ~♪♪

(*屮・∀・)屮 すごい!!血のめぐりが良くなってる!
         末端冷え性気味の私は、コレうれしい!!

利尿作用もあるみたいで。。。
途中でお手洗いもお借りしちゃったっ(∀<●)ゞ((照

たまにはこんなご褒美も最高ですハート



早くカラーしなくていいようになりたいな~(o´∀`o)
スポンサーサイト

コメント

2009-12-03 11:35

No Title

すごいですね

やってみたいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-03 12:19

No Title

頭って(●o´∀`)o
さわられると気持ちいいですよね~♪

頭の毛穴が開いた気がします!!
ぜひお試しを~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

