-------- --:--

スポンサーサイト

今日は旦那ちゃまの誕生日ヾ(●^Д^●)ノ
誕生日プレゼントは後日ということで。。。
(申し訳ない!!)

日曜ですが、旦那ちんは大事なお仕事。
なんで夕ごはんを愛情込めて作りたいと思います♡


まずはローストビーフ作り♪
がんばるぞー(♡≧∀≦♡)ノ

クックパッドさんから
こちらのレシピを参考に作りました。

Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子

材料のレモンを⇒柚子へチェンジ(^▽^)ノ絵文字名を入力してくださいしました。

同じ柑橘系だから大丈夫かなぁ。
お父さんから届いた柚子がたっぷりあるので助かります♪


お肉をオーブンで焼いて、
あとはソースにしっかり漬けて出来上がりです♪

ローストビーフ焼けたよ~


思ったより簡単にできるのに、
豪華なおもてなし料理ができちゃいました~!


お肉がどれだけ火が通ったのか不安でしたが
ちょうどいい具合にできました♡

 ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

ローストビーフお皿盛り


おかず系はその他に
●揚げないコロッケ(シーチキン)を作りました。

揚げないコロッケ♪
写真の4倍は作りましたコロッケ

あとは(人´∀`*)
旦那ちんの大好物のお寿司を買いに行ってきま~す!


こちらが美味しい美登利すし!!
渋谷店では、いつ見ても長蛇の列です。

美登利の外観
美登利入口
美登利のテイクアウト

まだテイクアウトでしか食べたことがないので
お店の中で待つ余裕があったら行ってみたいな~。
お腹のピーク前に行かなくちゃっ(*´艸`)


特選にぎりをたのみました。

◎大きな穴子入ってます。

穴子バージョン
穴子は添付のタレをかけていただきます。

うにといくら2


   ウニが好物です。 ´ε゜〶)ノ^♡♡ 


カニが入っています。

カニバージョン

どれから食べるか迷っちゃいます。

うにといくら


   ウニが好物です。´ε゜〶)ノ^♡♡ 


ここは握り寿司のテイクアウトがこの2種類。

あとは、
ちらし寿司系か、穴子1本握り鯖棒寿司がいつも置いてあるようです。

握り寿司が好きなので、この2種類をチョイス。
どちらも同じお値段。いつもどちらにしようか迷っちゃいます。

穴子の気分か、カニの気分か~♡



´∀`*)ノ来年はぜひ寿司を自分でにぎりたい!!

       (希望!!)



その他に誕生日をにぎわってくれたおかずちゃん達♡

●かつサンド(まい泉)
●エビフライ(まい泉)
●シューマイ(PAOPAO)

なんだか和洋中とまとまりがないですが^_^;

どれも好きなおかずなんで、これがいいんですぅ~(笑)♪



ケーキ編へつづく♡♡♡

スポンサーサイト

コメント

2009-12-03 12:43

すごいごちそうですね

ローストビーフおいしそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-04 09:23

はい!旦那ちゃまも
うまいと喜んでくれましたヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

特に味がしみ込んだ後日食べた時の方が
うまいうまい言ってました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

