-------- --:--

スポンサーサイト

今年の旦那ちゃまの誕生日ケーキは
チーズケーキ』にしようと思います(*゜∀゜)


私はチーズケーキ大好きっこなんですが
旦那ちゃまはそんなに好きじゃないのですが。。
 それだのに。。
 それだのに。。ヽ(。-∀-)つくるぅ。。

チーズ臭すぎるとイヤだそうです。
(私はチーズ臭い濃厚なのが好きなんだけどな~w)


なんで、酸味をきかせたチーズケーキにしようと思いました!!
チーズケーキでも柚子ゆずをつかってみることにしました♪

またまた
お父さんからの柚子が大活躍ですヾ(●´∀`)ノ



わたし。
旦那ちゃまのケーキには少しこだわりがありまして、

それは、リラックマを登場させることなんです!!

 わ~い(*≧▽≦)σ リラックマ コリラックマ ぴよっキラキラ


2人が好きなキャラクターなんで♪
ゆるキャラが癒されます。

旦那ちゃまの誕生日をむかえるのが、
結婚3して3回目。
今回もリラックマを参加させたいと思いますぅ♡



ちなみに3年前は。。

【リラックマが大好きなホットケーキ♡】

りらっくまホットケーキ

ホットケーキをできるだけ黒く焼いて
リラックマの型を切り取った型版の上から
粉砂糖をふりかけたものです。

りらっくまホットケーキだよ

ホットケーキもリラックマが大好きそうな
段重ねにしちゃいましたo*´∀`)o ホットケーキ




去年は。。

【コリラックマ登場☆ティラミスです♡】

こりらっくまティラミス

チョコペンでかいて固めたコリラックマを
ティラミスの上にのせました(´ω`)b
ティラミスも簡単です♪

こっそり真っ黒リラックマリラックマさとと-汗もいます。。。♪



そして、今年は~

鈴カステラ、チョコペン、アーモンドスライス、マーブルチョコ
これから作ります!

こちらをつかって、
リラックマファミリーを作りたいと思います(*´艸`)



まずはチーズケーキ作りです!
こちらのチーズケーキレシピで♡

Cpicon さわやか☆ゆずチーズケーキ by som

焦げ目がちょっと失敗しちゃいましたが
味は!!うんま~いよ~!!

ゆずチーズケーキ焼けました


焼きたてはスフレみたいにフワフワでした~☆

このまま食べてもみたかったのですが、冷蔵庫に冷やして
ベイクドチズケーキ風に今回はいただきます(●^▽^)ノ


顔(きらきら)ころころころころ。

りらっくまコロコロ

りらっくま・こりらっくま・黄色いとりしゃんが
できまちた♡

ニヒルな黄色いとりしゃん
こちらニヒルな黄色いとりしゃん。
(失敗。。)


みんな集合して出来上がりヾ(●^Д^●)ノ


柚子味のチーズケーキ


いや~。楽しかった~(*´∀`)
まるで工作をしているみたいでした。

旦那ちゃまも美味しいと食べてくれました♪
チーズケーキをあんまり食べないのに
食べてくれるやさしい旦那ちゃま!

でも本当に美味しく出来上がりましたよぉ。

きちんと6等分に♪
きちんと6等分♪



大好き♡旦那ち~ん
ハッピーバースデェイ♪
また1年一緒にいろんな思い出作りましょ~♡

(●^▽(●^▽^(●^▽^●)^▽^●)▽^●)



来年もリラックマが登場するかな~(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

2009-12-07 22:47

すごいですね

ケーキ屋さんもびっくりのできです

おいしそう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-08 09:16

うれしい♡ 泣かせるコメントを
・゜・゚,。(゜ノд`*)゚,。。・゜゚,。
ありがとうございますぅ♡

甘いお菓子にぴったりな
リラックマちゃんです♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

