-------- --:--

スポンサーサイト

亀屋万年堂

手土産を購入するため、『亀屋万年堂』に行きました。


亀屋万年堂っていえば、
お菓子のホームラン王!ナボナが有名ですね!


ホームラン王。王監督も応援しています♪
王さんおすすめ!!


数年前に、ナボナを旦那ちんに教えてもらいました。
関東では
「ナボナはお菓子のホームラン王」って常識みたいですねヾ(●´▽`●)ノ

亀屋万年堂店内


冬限定ナボナセットがお買い得!


お土産には、色々な詰め合わせセットを3箱ほど購入しました。

店内を色々見てたら食べたくなってきちゃった。




「もちろん自分達用にも買うよ!」 ヽ(´∀`)

の旦那ちんの強い一言に、食べる気満々に(笑)


こんだけ買っちゃった~♡

甘い系はこんだけ買った~
あっ。最中(もなか)が逆さむいてる^_^;


●山の手乳菓
山の手乳菓
味は、ミルクとチョコレートがあります。


中身はこんな感じ♪
山の手中身

福島のママドールに似たお味でしょうか^^
やさしいミルク味の餡子です。


●森の詩
森の詩
渦巻き

こちらが購入の際に、2人ともひかれて買ったものです。

よもぎカステラで小倉餡を巻いた「よもぎロール」と、
メープルカステラでこしあんを巻いた「メープルロール」の2種類があります。

メープル味が美味しいだろうと思っていましたが、
よもぎのカステラのが風味良く美味しいね~と、意外でした。



●うにチーズせんべい
うにチーズ味

ここらで辛いものをはさみます。

左右の大きさが違うの。

見て下さい。
いや、あまり見ないで下さい(笑)

大きさが左右違うんです。
おせんべいの各大きさが違うんです~。

せんべい自体はウニ味はせず、
海苔の下にウニチーズが隠れています♪



んで~♪
甘い→辛い連鎖です。続きます。

●最中(もなか)

最中も1個ずつ

これも仲良く1個ずつ買います♪

最中のサックリ感を味わうため、
あんこを自分で最中の皮にはさみいただきます。

もなか

そうすると~パリッっと
出来たて新鮮最中ちゃんが味わえるんです!!

そういえばこの間テレビで、
最中の皮の原料はお米だって言ってたな~(=^・^=)

うんうん!
そういえば、唇にくっつく感じがお米の糊成分だな~。

うまし!!


●ナボナは冬限定のセットで♡

ナボナセットで購入♪


冬の限定はこの2種類♪
冬限定ナボナ

チョコ&バニラクリーム
チョコ&カシスクリーム

中身はこんな~(●´∀`)ノ
ナボナの中身


外見はこんな~(●´∀`)ノ (笑)
ナボナが目になっちゃった~

(注)酔っぱらいではありません!!



普通のナボナはこの3種類♪
パイナップル・チーズ・コーヒー

パイナップル・チーズ・コーヒー

袋の中はこんな~(●´∀`)ノ
ナボナあ~ん


さすが!!お菓子のホームラン王です!!
懐かしい素朴な味がたまらない~♪♪

冬限定の2種はパンチがありましたよ!
「チョコ&バニラクリーム」はクッキークリームみたいで
チョコもしっかり入ってて美味しかった~。


亀屋万年堂さん。
前回の夏のギフトと同様。
ナボナ以外のお菓子も私大ヒットです♪♪

えっ??
ヒット\(゜Д゜\)

ホームランじゃ~~(笑)

スポンサーサイト

コメント

2009-12-10 16:21

おかしのほーむらんおう

なつかしいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-11 09:45

懐かしいですか~♡
王さんはすごかったんですね´∀`*)ノ

ナボナの味も
懐かしいやさいい味がします♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

