-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-30 22:00

だざいおさむ。

松たか子が演じる映画 『ヴィヨンの妻』。
この映画が気になって本が読みたくなり、借りた本です。

【人間失格・桜桃】  ~太宰 治~

人間失格・桜桃 (角川文庫)人間失格・桜桃 (角川文庫)
(2009/05)
太宰 治

商品詳細を見る

(表紙のカバーは私が借りたのと違っていました。)


題名にある「人間失格」、「桜桃」以外に

「竹青」、「苦悩の年鑑」、「トカトントン」。

そして、読みたかった

「ヴィヨンの妻」がおさめられています。


太宰治が書く本のイメージは、グレーもしくは茶色かな。
とても深い。作者のもつ繊細さがヒシヒシと感じられます。




ヴィヨンの妻」のページになりました。

文頭を読みすすめていくと

あれ?
これ何か知ってるな・・・。


「まぁ。似たような内容の作品もあるよね。」



ん??  あれ??


(◎д◎)



それにしても、つづきの内容がよめるな。



「まぁ。こんなこともあるもんだなぁ~。」




でもそれにしてはサクサク読めるぞ。



「どうもおかしいな~。」




 。。。。。。。。。。




 。。。。。。。。。。。。。。



 。。。。。。。。。。。。。。。。。





そうだDSだ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!







「わたしその時気づいちゃったんです!」


以前に、ヴィヨンの妻を読んだことあるってことに!



DSで本が読めるソフト「図書館DS 名作&推理&怪談&文学」に
収録されておりました~~(笑)

「桜桃」もそういえば読んだわ汗




最近物忘れが激しくて困ってます。。。


読んだことがあるのを
借りるなんて~o(`・▽・´;)o

なので、
記憶力にきくサプリメント
「イチョウ葉」飲みはじめました!!(泣)

スポンサーサイト

コメント

2009-12-14 10:12

No title

おかしいな

なんかへんだな~

よくありますよね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-14 11:09

No title

そうなんです!
気づいちゃったんです(笑)

よくありますかね。
最近忘れがひどくて~(´Д`*)ノ~

でも嫌なことも
忘れることがあるようで。(笑)

すぐ忘れちゃう。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

