-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-21 19:00

本借りました。

前回、たかはしみきさんが書いた
“東京もぐもぐおいしいもの探し”に引き続き・・・

図書館で借りたものは

たかはしみきさん著の2冊と
“夢をかなえるゾウ”の計3冊です。

夢をかなえるゾウは、約1年前に予約していたもの ^_^;

ようやくさとと-汗私の番がやってきました(笑)



まず最初に読んでいるのが

“○○の瞬間” ~ たかはしみき著 ~


○○の瞬間○○の瞬間
(2007/04)
たかはし みき

商品詳細を見る



作者のたかはしみきさんの日常で感じる瞬間
気持ちがあふれる瞬間いっぱいのイラストエッセイです

たとえば
血の気がサーッと引く瞬間
ハートをぶち抜かれる瞬間
むしょうに〇〇が食べたくなる瞬間
「あ~いいねェ 」と声を出しちゃう瞬間

などなど

読んでて、「あるあるある~!」とうなずいっちゃったり
旦那さまとのやりとりが微笑ましかったりと
楽しいエッセイです。

絵がかわいくて読みやすいので、電車で読んでいたらあっという間です。
ますますファンになりそう(●o´∀`)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

