-------- --:--



2009-12-03 22:00

3本線をひくだけで!

3本線ノート術-天才の思考回路を手に入れる!

 橋本和彦さん(著)
3本線ノート術3本線ノート術
(2009/09/05)
橋本 和彦

商品詳細を見る


「面倒くさい」「うまく書けない」「続かない」という人にピッタリ!
いつものノートに3本の線を引くだけで、勉強・仕事・目標達成など、
あらゆる望みを叶えるノート!!

このうたい文句にひかれちゃいました(●´▽`●)♪

結局のところ、復習するためのスペースを取って
後で復習や見直しができるようにしましょう♪ということです。


「時間管理」「スケジュール管理」としてもつかえそう♪
ぜひ自分の手帳にも、3本線!取り入れてみたいです。


コメント

2009-12-15 09:00

No title

ちょいと興味ありです

手帳もちはじめましたが

さっそくきたなくなってます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-15 09:24

No title

もう汚れてきましたか~(゚д゚)
持ち歩いている証拠!!

私手帳を使いこなせていませ~ん
三本線・・・早くトライしなきゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

