-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-07 22:00

ムシパンまん発見!

(●´・∀・`)ノミスタームシパン
蒸しパンを専門とするパン屋さんがOPENしたようです。



店内にはたくさんの種類の蒸しパンが並んでいます。


カレーチーズ味なんかのおかず系まで!


おかず系は今回はチョイスせず、
(ごはんを食べた後だったこともあり)甘い系で。


人気NO.1となっている『プレーン味』と
『ラムレーズンチョコ』を旦那ちんがえらびました。

私は『抹茶ホワイトチョコ』を。


マフィン『プレーン味』
プレーン


マフィン『ラムレーズンチョコ』
ラムレーズンチョコ


マフィン『抹茶ホワイトチョコ』
抹茶ホワイトチョコ



レンジでチンして食べると、
蒸したてのやわらかさを味わえるそうなので

チン♪

(買った翌日食べたこともあり、チン♪)


蒸しパンのもつ素朴な美味しさがあるパンでした。

リピするかは。。。

あえておかず系をチャレンジすれば良かったか?!


蒸しパン。

スーパーに売ってあるヤマザキ『黒糖フークレエ』の方が

わたしは好きかな~ヾ(○´Д`○)ノ□


お店のキャラクター。
~MR.mushipan~
MRmusipan

スポンサーサイト

コメント

2009-12-17 15:25

おかず系のむしぱん?

そうぞうできないです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-17 16:17

私もです(笑)
やっぱりチャレンジすれば良かったな~ヽ(o´ω`o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

