-------- --:--

スポンサーサイト

ここ数日風邪っぴき。
旦那ちんは鼻水。私はのど。
これは困った~。

でも食欲がある2人。←この意気なら治る!

スタミナをつけましょっ
と向かったのが牛角ちゃん焼肉

前回行って貯まったスタンプカードもあります。
千円割引です♪


実はお肉気分でなかった私ですが(内緒。)

「牛角」っ好きなんで
「行くか!」って気持ちになっちゃいました♪


ちょうど、「牛角の日’09」ってことで
生ビールのプレミアム・モルツがサービス価格になっていました。

beer ザ・プレミアム・モルツ 515(税込み) ⇒ 290円 (税込み)

牛角の日


牛角だけに牛。牛
うし年最後のフェアだそうです♪ ~12月1日より15日間~

なるほど  価格か ⇒ 2・9・0円 (=^・^=)




食べたのを順に並べてみたいと思います。ドリンクも。
(代金はすべて税別です。)

★ザ・プレミアム・モルツ
ザ・プレミアム・モルツが290円

牛角の日。
乾杯は二人で生ビール♪

あまりビールを飲まない私ですが、乾杯はビールで♪
焼肉にはビールだね~。
ひと口目なんか、のどごし最高です。


★牛角カルビ 450 (タレ)
★牛角カルビ (タレ)

タレと塩ダレがあります。
まずはタレで。


★ハラミ 490 (タレ)
★ハラミ (タレ)

タレと塩ダレがあります。
まずはタレで。


★やみつきホルモン 390 (塩ニンニクダレ)
★やみつきホルモン (塩ニンニクダレ)

塩ニンニクと味噌ニンニクダレがあります。
塩ニンニクダレで。


★レバー 490 (味噌ダレ)
★レバー (味噌ダレ)

塩ダレと味噌ダレがあります。
味噌ダレで。


★柚子サワー 390
★柚子サワー

旦那ちんが生ビールをおかわりしたところで
私は大好きな柚子サワー♪
甘くておいしっ。


ここで追加オーダーです。

★牛角カルビ 450 (塩ダレ)
★牛角カルビ (塩ダレ)
タレと塩ダレがあります。
2度目はは塩ダレで!!

前回も思いましたが、
やはり塩ダレの方が、タレに比べ
一枚の肉のサイズがきれいで大きいです。

タレの違いで肉も変えているんでしょうか?


★ニンニクホイル焼き 390
★ニンニクホイル焼き


2人とも風邪気味なので
スタミナつけなきゃと、にんにくパワーです!!

(ならアルコール飲むな~の意見は厳しいですが。。某クマ(汗)



網の上では♪
ゴマ油の中で、ニンニクさんが騒ぎ始めていますよ~♪
こんがり揚がるのを待ちます♡


ここいらで、旦那ちんがおかわり生ビール
(旦那ちん生が3杯目)
生をゴクリ



ニンニクがこんがり♪
ゴマ油の匂いが立ち込めます♪
ニンニクがこんがりといい色に´∀`*)ノ

ほっくほっくでお芋を食べているみたい!
元気をいただきました!


追加オーダーです。

★ハウスワイン(赤) 390
★ハウスワイン(赤)

ワインなので赤と白があります。
お肉なんで赤で。
ワインを見るとテンション上がりま~す♪


★黒カレーカルビ 390
★黒カレーカルビ

これ初めて頼みました。
カレー味がついたカルビです。
タレなしで食べます。ピリッと濃い味です。


★上ミノ 590 (味噌ダレ) 
★上ミノ (味噌ダレ) 

もうひとつホルモンが食べたくなりました。
牛角で上ミノを食べるのは初めてかな。

塩ダレと味噌ダレがあります。
味噌ダレで。


★ウーロンハイ 390
★ウーロンハイ

最後のおかわりドリンクです。
2人でウーロンハイ!
さっぱりきめます。


★石焼ビビンバ(小ワカメスープ付き) 790
★石焼ビビンバ

ビビンバは私たちの中では必ず頼む定番です!
ごはん(白)を頼まないのは、ビビンバが食べたい為●>∀<)ノ

最後の〆に至福の時間が・・・・♡

お腹いっぱいでもいただきます。


★牛角アイス  (無料サービス)
★牛角アイス

こちらはアンケートにこたえるともれなくいただける
牛角アイスです。
暑いお茶といただくアイスがたまらんの~(●´ω`人´ω`●)



牛角さん。
前回行った時の印象があまりよくなかったのですが
接客も正しくパワーアップしていてうれしかったです!

やはり牛角はこうでなくっちゃ~♪♪♪


旦那ちゃまへ。
お互い風邪気味なのにいつもより食べちゃったね。
すげっ。


大満足ぅ~(〃´∀`〃)ごちそうさまでした~♡

スポンサーサイト

コメント

2009-12-18 17:35

焼肉で風邪なんかふっとばしちゃいましょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-18 17:42

ぶっとびました~(笑)
お肉パワーすごい!!
ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

