-------- --:--

スポンサーサイト

旦那さまがお仕事先から明太子をいただいてきました☆

かねふくのからし明太子です!!


かねふくの明太子

原材料名のシール

九州生まれの私。
「かねふく」の明太子はとっても有名~♪

箱でいただきました!!
こんなにたくさんですヽ(●´Д`●)ノキャ~♡


かねふくのシールもたくさん付いてました。
保存用に貼っておけるよ~♪

かねふくのシール


しまった~~~!
中身の画像を撮らずに、冷凍庫に小分けして
しまいました~~~(o≧Д≦)ノ  泣く。。

何腹入ってただろ?
30腹くらいあったよ(*゚д゚)o
2kgほどはあるんじゃないかしら~!


九州の食卓では普通に明太子が出てきます。

関東出身の旦那ちんは、明太子はまず出ないそうです。
「タラコ」だそうです。

え~~~ヽ(○´Д`)ノたらこ
うちはタラコが全く出てこなかったよ~~。

生まれたとこでも違うんですね。


明太子はそのまま食べるのも超おいしいですが、
パスタやタラモサラダなんかもいいですよね~ヽ(●^∀・●)ノ


たっぷりあるので楽しみです!!

ごちそうさまです゜+(o´艸`o)+゜。

スポンサーサイト

コメント

2009-12-23 11:51

中身も見たかったです

ははは・・・
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-24 09:16

(|||」`□´)」中身~ギャァァァァァァァァ!!

次回に明太子料理をUPしたいと
思います(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

