-------- --:--

スポンサーサイト


2009-07-04 21:00

☆平塚の七夕祭り☆

七夕のお祭りといえば、
平塚七夕祭り♡(●´Д`●)♡になりました。

仙台に2年ほど住んでいたので、
前は七夕祭りといえば、仙台でした☆

平塚七夕祭り
今回で4回目の参加になります。


旦那さまとお付き合いする前に、
七夕祭りに誘っていただき

今まで、平塚七夕祭りは知らなかった私は、

たくさんの短冊飾りに、たくさんの夜店、
歩くのも大変なくらいの人ごみと、
勢いのある大きな会場にびっくりしました。
 (ノ≧▽≦)ノすごーい

その日に告白され、お付き合いするようになりました。(照)

だから七夕は私にとって大切な思い出♡
大切なイベントなんです(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

2009年の七夕祭り
7/2(木)~7/6(月)に行われ、
七夕の7日にはあたらないのがちょっぴりさみしいですけど。



たくさんの夜店に
  ヽ(´∀`●人●´∀`)ノ
まず何から食べようかで迷っちゃいます。


揚げジャガバタから始まり
 (バターたっぷりでお芋でかい!)
牛串焼き
 (肉は堅い歯ごたえ!)
広島焼き
 (ソースが足りない^_^;)


を食べ

ビールやZIMAや
カクテル類をたくさん飲みました~。


金魚すくいや亀すくいもしたいのですが、
お家で飼わなきゃいけないので
いつも断念してしまいます。

飼ってみたいけど・・・

生き物を飼うのは 小動物でさえ
やっぱり大きな責任と決心がいります!

なので今回も断念。。。



輪投げに挑戦しました!

「かわいいお姉ちゃんに2本サービス」 という

甘~い言葉に気分をよくして

投球!! (いや投輪か?)


なぜかワインばかりを狙う私(笑)

すでに酔っぱらいか?!

結果は、

しっかり輪が景品にくぐらないとだめで

あえなく失敗。。入ってたのになー(◎′3`)*


途中でおまけだよと

なぜか『ゆうこりんストラップ』をいただきました。


なぜ裕子りん?!(笑)

でも お祭り気分でとっても楽しかったー(●´∀`●)ノ


何周もくるくるくると
まわって食べて飲んで・・・


帰りは

たこ焼き
博多焼きラーメン
人形焼き


を買ってもらい

グリーン車に乗って  食べながら帰りました♡

ZIMA



去年は足の痛みで
すぐに帰ったのだけど、

今年は、去年の分も取り戻したくらい
☆☆☆ワハハと楽しい七夕祭りでした☆☆☆


旦那さま♡
今年も連れて行ってくれて本当にありがとう
来年もまた行こうね。

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

