-------- --:--



会社にサンタさんがやってきたよ~♪
  *.・。`(●´▽`●)・*.。

お友達からちょっと早めのMerry Christmas♪♪

プレゼントをいただきましたサンタ帽





トナカイさんのかわいい袋にラッピングされて♡
クリスマスプレゼント♪



(①´∀`)サンタの格好をした
かわいい熊さんのチョコレート
サンタの格好をしたくまさん


食べるのはもったいないので
さっそくデスクに飾っちゃった♡♡

仕事中食べたくて仕方ない´∀`*)ゞえへへ



(②´∀`)美容ですね~桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†
さくらの香りのバブ(お風呂入浴剤)
顔パックだよ~!
パックとバブでお肌に素敵


お風呂で癒されちゃいます♡



(③´∀`)見て見て~!!
モグラたたきゲーム。
ミニサイズのモグラたたき


赤く光るモグラを押して3面までクリアしていきます。
失敗せずにできたら終了ぅ♪

もぐらちゃんの顔が愛らしい

なんともモグラの顔アップロードファイルが愛らしい♡
替え用の電池まで付けてくれていました!

これにハマってしまい
電車でもピコピコしています(笑)


こんなかわいいクリスマスプレゼントのサプライズ♪

ありがとう~~ヾ(○´∀`○)ノ


コメント

2009-12-18 17:37

もうすぐ クリスマスですね

準備しないと
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-18 17:43

師走は焦ることが
たっくさん~
それだけイベントがあるんですねφ(´∀`●)ノ

クリスマス☆
何しますか~?☆楽しみですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

