-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-14 22:00

伊集院光~のはなし~

のはなし
著者名 伊集院光

のはなしのはなし
(2007/09/28)
伊集院 光

商品詳細を見る


伊集院光さんって
どうしてこんなに言葉が巧みなんだろ~(●o´∀`)o

旦那ちゃまにすすめられて
聴き始めたipodのポットキャストiPod nano(4th generation)*Pink †SbWebs†

ラジオでは、お下品ネタもあったりするんですが
サクッと自分の意見を言えちゃうすがすがしさ!

言葉が次々に出てくる頭の良さ!

すんごいおもしろい人だな~と関心しちゃってます。笑

脇道にそれてそれてのトークもまた楽しい。


そんな伊集院さんが綴ったエッセイ集です。

旦那ちんから
伊集院光の“のはなし に ”が読みたいと言われ

新作である“のはなしに”は、まだ予約がいっぱいで借りれず

前作の“のはなし”を先に借りれました。

旦那ちんが読んだ後に
私も読むことに。


ふふふふふ(´艸`*)

おもしろい!

電車の中で時間も忘れて
サクサク読んじゃいました~。


昔の携帯KDDI「tu-ka」さんからで5年に渡って配信された
メールマガジンの中から、全82話が収録されています。

メルマガの読者から寄せられた様々なテーマについて
伊集院光さんが綴った爆笑、感動の一冊ですよ~。


“のはなしに”も楽しみです!!!
スポンサーサイト

コメント

2009-12-23 11:45

これはわたしも読みました

2もはやくよみたいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-24 09:10

伊集院さんおもろですよね(≧∇≦)ノ
2がますます楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

