-------- --:--



2009-12-15 22:00

☆オモサンのイルミ☆

表参道のイルミネーションを見に行ってきました~☆

お友達にメールしたら

オモサンに行くんだね~っ」て返信が!!

なんでオモサン使わせていただきますヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ

タモサンみたい タモさん (笑)



なんでも表参道のイルミネーションは
11年ぶりの復活だとか☆☆

関東に引っ越して来て、11年もたっていないので知らなかったのですが、
以前は表参道の並木道にもイルミネーションが施されてたんですね~顔(きらきら)

鑑賞客のゴミポイ捨てや、電飾の熱によりケヤキ並木の痛みが
問題となって中止になったみたいですね。

なんで今年からゴミ拾いと、
電飾を従来の白熱球から⇒熱を発しないLEDに変える事によって!!
木を傷ませないよう工夫したため復活したそうです~。

LED電球は消費電力も低いし
エコにもなりますしね~(b´∀`d)

表参道イルミネーション

オレンジ色のLEDランプがきれいでした~☆

六本木や銀座の青色のランプもキレイですが、
オレンジ色も温かくみがあっていいですね~(●´ω`●) ♡

くるくるとお散歩をして帰りました。

街はクリスマスムードでいっぱいですさとと-クリスマスツリー

神宮前歩道橋から~♪

コメント

2009-12-24 15:21

イルミネーションの世界にも
エコブームがきてたなんて
知らなかった
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-25 09:18

これからますます
エコブームの波がやってくるでしょうね。

やっぱり冬はイルミネーション見たい!
ので、もっと省エネかつ自発できる電気なんかが
できればいいですね
(●´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

