-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-21 22:00

台湾に行きたいわ~ん

会社の子からお土産をいただきましたにこ

台湾旅行のお土産です。

こちらは台湾に行くとたくさん売ってあるお菓子だそうです。
お土産として有名みたいです。

台湾でこれがメジャーなお菓子です♪


パイナップル味のプチケーキ。
3cm四方くらいのサイズ。

パイナップル味♪

ケーキの中には繊維質のパイナップルジャム?
のようなものが入っていました。

箱にそのままケーキが入ってるのには驚きましたが
食べるとやさしい甘さで、美味しい~♪
はまっちゃいそうです(*´д`)


これは日本版ベビースター??

ベビースター?


そっくりですよね~(*´艸`)☆

味は日本のと違っていました。
塩っぽいかな。


こちらはチョコ??

これはチョコ?


と思ったらキャラメルでした♪

お友達はチョコだと思って口にしてしまい
「んんん~~~??」と驚いていました~ヾ(●^Д^●)ノ

この袋はチョコだよねー。


あとは、はがき。

台湾の街並みです。
自転車がたくさんだそうですよ~。


美味しいものや、安いものなんかたくさんあるんですね♪
エステなんかもしてみた~い(〃´∀`〃)


楽しいお土産をありがと~う♡
うれち~。

スポンサーサイト

コメント

2010-01-04 16:45

No title

昔のベビースターにそっくりですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-05 12:35

No title

そっくりですよね~ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ
びっくりしちゃいました♪
味はでも違ってたんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

