-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-17 22:00

夜中の鯛焼き。

白い鯛焼きブームがありましたね~。

白よりやっぱりスタンダードの方が好きなんですが


(*・∀・*) 「黒豆味を頼んだら白鯛焼きでした~。」

鯛焼き(うふクリーム・黒豆)


上の茶色の普通のの鯛焼きが、私がいつも頼むカスタード味♪
お店の名前では「うふクリーム」。

食べるとウフフ♪となるから
うふクリームなのかな~と思ってましたが、

「うふ」・・フランス語で卵を意味するそうですo(`・▽・´;)


そして、下の白い鯛焼きが黒豆味です。

旦那ちゃまは迷わず黒豆味を。
去年食べて、大粒の黒豆が美味しかったようです♪
その時は普通の茶色タイ焼きだったな~。

黒豆は季節限定の味。
ちょうど1年経ったんだね~。

来年もまた食べれるかな(●´)З`))ノたいやき



私は来年も変わらず「うふクリーム」食べてるだろうけどっっ


ウフっ(´ ̄艸 ̄`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

