-------- --:--

スポンサーサイト

アップロードファイルセブンでガンダムフェアしてましたね~。(11月のお話

ダイエット週間の私たちは
ガンダムお菓子グッズはあきらめました。

いつもなら絶対買っちゃうのに

 えらい!!ヾ(*ゝД・)ノよく耐えた!!


旦那ちんがチョイスしたのはお菓子が付いてないこれ♪

また旦那ちん買っちゃった~


買っちゃいました~(´∀`)

フィギアです。

青いのが出てきました。
私は初めて見るキャラクターです。「グフ」というらしいです。
なんだか強そうです。

開けたらこれ!

セブンのグフ


また後日、(酔っ払い)旦那ちんが買って帰ってきたのは

赤いのが出てきました。
シャー専用の「赤ザク」です。

これはカッコいいシャアザクピース


また我が家にガンダムちゃんが増えてしまいました。

いえいえっっ!
増えてくれました(笑)

  =ε=(´≧∀≦)ノグフ シャアザク




※先日大そうじをしました。(12月のお話

 そしたら旦那ちん。グフちゃん。シャーちゃん捨てたみたいです。
 私の拭きそうじの邪魔になるからって。。。。
 ごめんなさい。(;☉д☉)ノ

 グフちゃん。シャーちゃん。
 ごめんね。。。
 
 シャーの写真取れず・・・・・シャアザクあせあせ「悲ぴい」


シャア○ ?
シャー× ?
スポンサーサイト

コメント

2009-12-23 11:50

シャアが正解です

グフもかっこいいですね

ザクとは違うのだよ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-12-24 09:13

やっぱりシャア!
シャーは×っっ。

前に旦那ちんに指摘されました^^;

マチルダさ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

