-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-18 22:00

今晩も粉もので♪

今週の日曜日にお好み焼きを食べたばかりですが、

今晩も粉もので´∀`*)ノへら


以前も行った鉄板屋さん

サラリーマンもハイボール♪

旦那ちん最近乾杯はハイボールにはまってまいす。

ハイボールポスター


さんざしチューハイ、ハイボール


私は、
(●o´∀`)o 「さんざしサワー」

さんざしがサワーになるなんて、珍しいですよね。
さんざしは、たま~に乾燥果物で食べます。

美容に欠かせないビタミンやミネラルがたっぷり。
なかでも血中コレステロール値を抑えるそうですよ~☆



☆ギョーザ(6コイリ)
ギョーザ6個入り

●>∀<)ノすんごくジューシーでした♪

噛むたびに、なかのお汁がビューって出てきて
お皿を汚しました(笑)

ジューシー



以前食べて美味しかったので今回もチョイス。
☆たこ焼き(5個入り)
たこ焼き5個入り

こちらの生地が好きです。
ふかふか~とやわらかい生地で
中身は熱々のジュワ~。ヽ(o´ω`o)ノ

特製のマヨネーズ。自家製みたいです。
サラッとした液体が印象的。

このたこ焼きは、次も頼んじゃうと思います。


途中経過のドリンク♪

旦那ちゃまは
おかわりハイボール。
私は、コークハイさとと-ペットボトルコーラ

コークハイ

旦那ちん~お待ち~


ウイスキーでもコーラと混ぜるとクイッと呑めちゃうから
危険なドリンク ”コークハイ”ヽ(´Д`●)ノ

昔、学生の頃にはまったドリンク♪
旦那ちんも、学生時代はまったことがあるそうですww

美味しいもんね~゚∀゚)ノ

甘いのに大人の味がするコークハイ!!
懐かしさで、杯もすすんじゃいます。



☆お好み焼き(ミックス焼き)

こちらのお好み焼きは焼いてくれたものを、
火をつけた鉄板の上に持ってきてくれます。

お好みミックス焼き

そのお好み焼きといったら
ビューティフォー!!

おぉぉ(・∀・(・∀・

きれいじゃないですか~?^^
ソースとマヨネーズと青のりがアートしています♪


エビ・イカ・豚入りのミックスです。

半分に割りま~す

半分に分けるときも厚みがしっかりあるのに
ふわっとやわらかい仕上がりになっていますよ~。

ソースは甘めです。
こちらも熱々ふーふーで幸せ~o(´∀`o♪


旦那ちんはハイボールが進んでます。
スリーハイボールです。

先頭がハイボール

手前が新しくオーダーしたハイボール。
飲み終わりのコークハイ。
飲み終わりのハイボール。



並べてみました d(-_☆)

少し酔っぱらい~顔(きらきら)


〆に、やきそばを頼みます。
☆塩やきそば(豚)
塩やきそば(豚)

塩焼きそばというよりも
胡椒焼きそば\(・д・)ゝ?

ちょっと胡椒辛かったです。



旦那ちん〆のドリンクは
「ジャックダニエル 水割り」です。
ジャックダニエル水割り


ジャックダニエルは二人の思い出のウイスキー。
バナナの香りがたまりませんバナナ
前回訪問でも〆にいただきました。



お好み焼き屋さんでウイスキー。
水割りにハイボール。

なんとも大人な夜ごはんになりました(●´∀`)人(´∀`●)

おやじ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

