-------- --:--

スポンサーサイト

Mr.Children DOME TOUR 2009


兄とミスチルのドームツアーを見に
名古屋まで行ってきましたよ~。

イエ━━━(´∀`○)´∀`●)━━━イッ!!!


兄の運転する車で、名古屋ドームまで手書き風シリーズ42車
関東 → 愛知なんで小旅行です。


車でむかう途中のサービスエリアでのお話。

ちょっと小腹に入れよう♪と浜名湖でいったん休憩。


グリコのキャラクターが
サンタさんに。プププ。思わずパチリ(o´Д`ノ♪

グリコがサンタさん

スタバス●バマグカップがあったので、
兄はお決まり「キャラメルマキアート」♪

そしてお決まり一番大きいサイズのグランデ(笑)


『松坂牛まん』が売ってあるよ~

松坂牛まんポスター

ここで松坂牛まんが♪


松坂牛まん(420円)
松坂牛まん

牛まんの中身は♪


お味は。。。
甘めのすき焼きっぽいお味でした。
味が!というよりも、まわりの白い皮が分厚いのが印象的。

兄がかじった時は、深くにお肉が眠っているようで
肉まで到達できず・・・
「あれれ??」と笑っていました~。

あんまんを食べているようヽ(゚Д゚*でした


でもこういうのは、食べることに意味がある♪
食べてて楽しい~^^♪


あとは、
焼き鯖(さば)寿司』です。

焼さばすし


鯖が大好きな私。魚の中で1番好き。

その中でも、

1位が鯖の塩焼き
2位が焼き鯖寿司です (o´∀`o) おいしいよね!!

兄とはさすが兄弟!!
味覚もかなり似ていて、焼き鯖寿司を食べる?ってことになりました。

わたし、胃の調子が悪く、
先ほどの松坂牛まんも半分残しちゃったのですが

この焼き鯖寿司を食べる気力もなく
兄に食べてもらいました~。


(◎´Д`◎) 酔ってるのもあるかな。。

どっち側から食べますか~

焼き鯖寿司。
はじっこの尻尾のとこは、鯖が少ない。
みんなはどっちから食べるのかな~。


兄は1本まるまる食べてくれたよ☆
やっぱ男子はたくさん食べてくれる方がうれしいのですぅ。


途中で胃薬を買ったりとあったものの、
休憩。休憩しながら名古屋へ到着ぅ。

名古屋ドームですが・・

名古屋ドーム。どあら。



ひゃっほ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!



SUPERMARKET FANTASY


ミスチルのライブ。
高校時代から行っているので行った回数は
2桁(ケタ)以上。年がばれる(笑)


今回の「SUPERMARKET FANTASY」ライブも
とっても良かったです。

兄は2回泣いたそうです涙


アンコールにはNTTのCMで流れている、
365日」も歌ってくれました。
とても歌詞が良さそうです(●´∀`●)

これ東日本と西日本をつなげられるようになっているそうです。

NTT東日本はサビに入るところで終るんですが、
NTT西日本はいきなりサビで始まり、後半まで流れるバージョン
なんだそうです~。

東日本しか見たことないからな~。
ライブで聴けてとてもうれしかったです♡

ミスチルのライブに行くと私も頑張らなくちゃな!!
といつも元気をもらえるんです。
年末に聴けて幸せでした。
来年はいろんなことに頑張りたいです(●^▽^●)



ツアーのトラックだよ
奥に見えるのが
ツアーのトラックです。

兄とポスター



帰りは名残惜しく。
でも車中はミスチルトークで盛り上がります。


帰りは上りの浜名湖サービスエリアで夜ごはん。

兄は牛すじ煮込み丼。

牛すじ煮込み丼


私は。。。
本日胃薬を3回飲みまして絵文字名を入力してくださいさとと-汗の、カレー(笑)

カレー
《15.カレー画像》


半分は兄に食べてもらいました。
甘いのに美味しかったです((*´ω`*))

激辛カレーもあったのですが、胃の事を考えて普通カレーで♪



今日お昼にはひと口も食べれなかったので、
「焼き鯖寿司」。今度は違うとこのを買ってくれました。

一及松の焼鯖寿し

さば~♪

肉厚です♪


翌日に旦那ちんと仲良く朝ごはんにしていただきました。


(●´∀`●)ホェ:*・゜

やっぱり鯖はおいしいな~~♡

もうちょっと生姜をきかせてほしかったんですが
肉厚の鯖は脂がのって美味でした♪



めずらしく胃にやられてしまった小旅行でしたが・・・o(`・▽・´;)

年末を締めくくるにふさわしい、良い旅でした!!

酔い旅でもありました!!)(○゜ε゜○)プッ


次にミスチルに会えるのは
いつかな~。


お兄ちゃんへ
わざわざ自宅から100kmはあるのに
お家まで送ってくれてありがとう(〃´∀`〃)音符

感動のミスチルライブは心の栄養補給になりました。

また行こうね~☆☆


チケット
Mr.Children DOME TOUR 2009
~SUPERMARKET FANTASY~

スポンサーサイト

コメント

2010-01-04 16:12

No title

日本中どこでも

おいしいの食べてますね

すばらしい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-05 12:36

No title

ミスチルの歌声のメインディッシュは
もっと美味しかったです~(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

