-------- --:--

スポンサーサイト

もうすぐクリスマス♪
街のイルミネーションがきれいなので、旦那ちゃまと
仕事帰りに銀座をプラプラしてみることにしました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

今月15日にオープンしたアバクロ(日本1号店)。

行ってみました。

アバクロンビー&フィッチ」(Abercrombie & Fitch)
通称「アバクロ」です。

アバクロ混んでます

アバクロは米ギャップやユニクロなどと同じく、
シンプルなデザインが特徴ですが、ビンテージ感を出した
独特な風合いの商品が多く、かなり高めの価格設定となっている。

そうです♪

たくさんの人で盛りあがっています。


アバクロ店内。

この腹筋の正体は・・

みごとな腹筋の男性のポスターが(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

ストアモデルの肉体美もウリにするアバクロらしい
セクシーな広告が印象的です☆


店の中心には、ビィーナス(?)の像がたっていて
半裸のストアモデルさんがお客さんと写真を一緒に撮るといった
斬新なサービスをしておりました!!

ポスターのモデルさん??

ビーナスにもおとらぬ筋肉

すご~い。
かなりの腹筋がわれてヾ(゚∀゚)ノ


写真を皆さん順番に(わたしじゃないよ~)

あっ
私じゃないです。

ポラロイド写真に撮ってその場で写真頂けるみたいでしたよ。


それにしてもすごいよ~!アバクロ~!

何がって香水の匂いが!!

(笑)

店内に香る香水は私には合わず。ちょっと酔いそうになりました。



帰りのデザートも買って帰りました。

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ

ハーゲンダッツのツリー

こちらは前回ハーゲンダッツプリンを食べたところ
大絶賛(人´∀`*)!!
ショーケースの隣に並んであった
マカロン」を絶対次は食べようと思っていたんです!!

以前行った記事はこちら ⇒ 


マカロンビジュー(5種類アソートセットになっています。)

マカロンの箱

5種類のマカロンが♪

見るからに美味しそうじゃないですか~。

そしてマカロンは大好物ヽ(○´∀`○)ノ

食べるのが楽しみです。

どれから食べよう~

お皿に置いてみました。

アイスがはさまれています。

旦那ちゃまとどれから食べるかを、仲良く相談しつついただきます。


私てっきりマカロンの間にはさんであるのは
てっきり生クリームだと思っていたのですが、アイスでした。


そっか~(゚Д(゚Д
ハーゲンダッツだもんね☆

私が冷蔵庫に冷やしていたのを、
旦那ちんが「冷凍庫に入れておいたよー」と言われた時に

酔っぱらって冷凍庫に入れたな???

(♯゜д゜)ノこらー!!
と思ったのですが、(ごめんなさいっ

アイスだとわかってちゃんと冷やしてくれていたようです。

旦那ちん。うたがって本当にごめんね。。



5種類の味です。

☆コーヒー
☆ストロベリー
☆バニラ
☆グリーンティー
☆ラズベリー&クリーム


私と旦那ちんは、
コーヒーと抹茶がおいしそう(★゚∀゚)ノ
と意見が一致。

しかし意外にも食べた感想は
①バニラ
②ストロベリー

でした(★゚∀゚)ノマカロン

コーヒーはシナモンがきいたエスプレッソクリーム味

グリーンティーはごまをマカロンに感じます。

バニラが、塩キャラメルクリームの甘い感じが
ちょうど良いハーモニーにヾ(●´∀`●)ノ

アイスとマカロンって
合うあう♡♡
マカロンのあのグニョーンとした歯触りは健在です!!


でも前回お持ち帰りしたプリンの方が感激があったかな~。

次回はやっぱりプリンを買うと思います♡
ラムレーズン味♪


ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ店
天井が高い高級感のある作り。
こちら、ドアマンがいてお出迎えしてくれまーす(*ノ▽ノ)

スプーンのイルミがおしゃれ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

