-------- --:--


クックパッドさんから
モニタ当選のきび砂糖が届きました。
黒蜜も入ってました♡

きび砂糖



砂糖がちょうど切れ、
白砂糖を先日買ったばかり o´д`o あちゃー

砂糖買うんんじゃなかったー

と 白砂糖は開けていなかったので 戸棚に・・・


先にきび砂糖を使ってます!


料理を作ったら、
なんかいつもよりおいしー(*ノ▽ノ)

【きび砂糖とは】
三温糖は完全に精製された砂糖液から、白砂糖やグラニュー糖などを
繰返し作った後の液を、結晶させて作ります。
きび砂糖にはミネラル分が残っているので、
今までのお砂糖にはなかった独特のコクのあるおいしさが味わえます。

ということです!
なるほどー☆

これからは、砂糖はきび砂糖にしようと思います。

白砂糖が使いきるまでまだまだ先だけど・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

