-------- --:--

スポンサーサイト

銀プラデートのお食事は
銀座ライオンにしましたヽ(*´ω`*)ノ★ヽ(*´ω`*)ノ ビール


ライオン 銀座二丁目店」です。 

ライオンは銀座店でも他2店舗くらい行ったことがあるのですが
こちらのお店は初めてです。

忘年会シーズンもあり
時間は2時間限定の、テーブルも小さな2人かけのお席。

でも、店員さんの接客がとてもよく

「テーブルが狭くて申し訳ございません。」と
くる店員さんごとにお声をかけてもらって、

((●´Д`●)ノ 「いえいえ。気にしないでくださ~い。」

お食事できるだけで喜びです♪


銀座ライオンといえばサッポロビールビール♪♪
ビアレストランだから、ビールに合うお食事を選びたいと思います!!


旦那ちゃまは『生ビール大サイズ』を。
生大ジョッキ
横からの撮影ですっ。

私は『生ビールの小グラス』を。
生小グラス

ちょうどよい泡の加減がまた美味しそう!!

さすがですにこ


お食事をいただきます。
LIONお箸

『枝豆』
枝豆

枝豆いただきます


おいしい味の枝豆でしたさとと-まめ
ちょうど良い茹で加減でみどり色もキレイです。


『チキンのから揚げ』
チキン唐揚げ

ポテトチップ付き。
サクッと揚がった唐揚げ。ビールに合うでしょ~♪


『3色グリルソーセージ』
3色グリルソーセージ

私はライオンといったらビール。
ライオンのビールに合うといったら、ソーセージです!!

マスタードをたっぷりね♪

3種のソーセージは、ニュールン・黒豚・チョリソー味です。
マスタードにからめて食べるのが最高!
ナイフとフォークで食べるのがまたいいんだよね~(´∀`从´∀`)


『帆立貝柱と海老のマリネ』
帆立貝柱と海老のマリネ

プリップリの帆立と海老がお口いっぱいになって
大満足のマリネサラダです♪


『ステーキガーリックピラフ』
ステーキガーリックピラフ

ガーリックがきいています♪

最後にごはんものをいただきました。
ガッツリなステーキがのっかったピラフです。

ピラフにステーキのソースがかかってまいうぅ~。
ガーリックもしっかりときいた味でがっつんとウマいです。


旦那ちんは大ビールの後に、中生を頼みました。

ん??
サイズ的にあんま違いがないそうです。
大がもっと大きいかと思ってた~と言っていました。

お得感は、生中ビールだそうです(●`・ω・)絵文字名を入力してください!!

生中ジョッキ
これは中ジョッキです。黄色いライオンマークは中ジョッキ。
飲みかけですみません^^;


私は『赤グラスワイン』をあと2杯ほど。

赤ワイングラス


渋みもきいた赤ワインで、幸せ(*´з`)ハート


ライオンライオンはお久しぶりでした。
なんといってもビールが美味しい♡
(ビールをあまり飲まない私ですが)

旦那ちゃんと付き合い立てのころに行った
銀座ライオン(銀座&新橋)を思い出します・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.
あの頃と変わらず旦那ちんはやさしいです。

いつもあんがと♡ (照)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

