-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-23 22:00

横浜でイブイブを~♡

イブイブとラブラブって似てる??

 いや似てない(●´c_,`●)


横浜にてクリスマスイブイブを満喫してきま~す♪



まずは中華街へレッツゴー(^▽^)(^▽^)

中華街~

うぅ~ん。
中華街盛りあがっていますぅ♪
わくわくしてきますね♪


ちんどん屋さんもいたり~♪
チャイハネの2階で、ぴーひゃらら~です♪

チャイハネにちんどん屋さん-

テンションも上がってきたところで
まずは似顔絵を描いてもらいました~(^▽^)(^▽^)

2人で2300円です。
約20分くらいで描いてもらえます。

前回の似顔絵を描いてくれた人とは違いました。


こんなにかわいいまんが風タッチで描いてくれる絵かきさん。

似顔絵~まんがver

最初に注文をすれば、実写風タッチ。
こんな絵の仕上がりもできるみたいです。

似顔絵~実写ver


旦那ちん、
実写だったら写真を撮ればいいじゃんって

そういえばそうかも~((*´∀`)ゝ

なんでまんが風タッチでお願い。
(特に要望がない場合はまんが風なので
 特に何も言わずにスタートでしたが。)


出来上がりはこ~んな感じです

 ヽ((´∀`*o(´∀`o*)) わくわく

似顔絵できました旦那ちん


おぉぉ~
描いてくれる人でタッチも雰囲気も全く違うよ~


前回の似顔絵はこんな仕上がり(*✪∇✪*)♡ ⇒  クリック~♪



なんだか似顔絵って楽しいな~♪♪

中華街に来たら似顔絵デート。
なんだか定番になっちゃいそうです。



ここらへんでちょっと小腹がすいてきました。

夜にたくさん食べたいので(笑)
お店に入ることはやめて、肉まんでも食べながら
中華街を歩くことにしました。

中華街は何度も来ているので
けっこう食べているお店が増えてきました。

本日は
こちらのお店の肉まんをチョイス!

ここで買ったよ

全部大サイズ!

メニューがすべて“”サイズなり~ヽ(@^▽^@)ノ

大ふかひれまんをお願いしました。

あったか~い

ずっしり重いふかひれまん

蒸し器に入った、熱々の肉まんちゃん肉まん
持つとずっしり重みがあります!!

早く食べたいよ~。

2人で半分こ。熱々で割るのも大変(●ゝ艸・●)・

中身はこんな感じ。
中の具は~

こちらの味。しっかりお味で好きでした♡
肉もジューシーです。
大サイズだけにボリューミーで満足です!

いただきま~す♪


中華街のクリスマスツリー



山下公園へ。
いつもカップルさんが多いですが、今日も多いね~。

山下公園旦那ちん

赤い靴はいてた女の子
みんなが撮影する人気スポット♪

急いで撮ろうとダッシュっっ
赤い靴はいてた女の子にダッシュ

ここで、
かわいいカップルさんに写真を撮って下さいとお願いされ、
撮った写真。上手に撮ることができず失敗。。

2人のデジカメを各2枚ずつ撮ったにもかかわらず。。:(´Д`*)ノ jumee☆camera1a あせ

交替で私のデジカメでも撮影してくれたのですが、
それが上手に撮れていただけに申し訳ない!!

すみません。。。。。



横浜はやっぱり綺麗だ~。
空が広くて青いよ。周りの建物がとっても映える(o´∀`人)

青くライトアップしている木が
思わず引きつけられます♪
青くライトアップした木が素敵でした


赤レンガ倉庫。
赤レンガ

スケートリンクではたくさんの人。
もう何年もすべってないなぁ。



ちょっとずつ暗くなり。。
いよいよ夜景とイルミネーションが美しくなります。

ちょっとずつ暗くなりだして


ろうそくのファンタジーイベントが行われていました。
 +。(*´∀`)・:,゜


ハートを型どったのろうそくグラスも♪

ハートのろうそくグラス♪

なんだかジョニーデップに見えません??

ジョニーでっぷに見える☆


ほぉうっ♡
横浜はいつ来ても格好良くて大好きな町ですが、
クリスマスのシーズンはまたさらに素敵ですね(●^▽^●)

夜のごはんは、横浜を出ま~す!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

