-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-24 23:00

中華街で買ったお土産

●横浜ハーバー
横浜ハーバー

横浜を代表するお菓子!
旦那ちんの自慢の一品(o´艸`o)ですハート

ハーバーはマロンケーキ

マロン味で美味しいよ~。
栗の粒粒が入ってるの栗
黒ハーバーより、こっちが好きです。

先日、初めてハーバーのCMを見て感激しました^^♪
(たぶん昔から放送されていると思います。)

てのひらサイズ(旦那ちんの)

旦那ちんの手のひらにハーバー。
ちょっと小さく見えるかなっ。



●乾燥果物

いちじく・あんず・なつめ

いちじくあんずなつめ

乾燥くだもの大好き

3つも買ってもらっちゃった~♪
女子は乾燥くだものが好きだと思います
食物繊維もたっぷり取れるしね♪

その中でも一番好きなのが「いちじく」です!
しっかり歯ごたえで、おやつにぴったりです。



●タピオカ粉

黒タピオカ


初めて買いました。
中華街ではタピオカジュースがたっくさん売っています。
結構お腹いっぱいになるんだよねー。

ホットタピオカジュースティータイムもこの時期は売っていて
飲んだことないよ~。タピオカって溶けないんだね~。

お家でタピオカジュース作りたいと思います(^▽^)


●金の豚さん貯金箱
うちのヴィトンちゃん

とってもかわいいぃぃ(´艸`〃)♡
旦那ちゃんは、豚さんグッズが好き。
一目ぼれです。

小さいサイズを買いました。
お店に売ってある豚さんの顔もみんな違うから
ピンとくる豚ちゃんを選びました。

名前は「ヴィトンちゃん」(笑)


かわいい豚ちゃんにおやつを~500円
お腹いっぱい貯金するぞ~ブー
スポンサーサイト

コメント

2010-01-08 22:53

No title

ヴィトンちゃんかわいいですね

たくさん貯金してください

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-09 15:53

No title

ヴィトンちゃん。
お腹をすかせないように貯めてあげたいと
思います。旦那ちんが頑張っています(≧▽≦)☆
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

