-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-25 23:00

くりすます当日は。

クリスマス当日の25日ってなんだかさみしい。
街がもうクリスマス色からお正月ムードへ変化しようとしていて
なんだかクリスマスが終わった気がして切なくありませんか?
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノそんな気分も吹き飛ばす~♪


旦那ちゃまがクリスマス用に
ケーキとシャンパンを買ってきてくれました♡
GRAMERCY袋 MOETのシャンパン


高島屋のグラマシーニューヨーク
こちらのショートケーキは二人のお気に入りですケーキ

2人で初めてのクリスマスもこちらのケーキをいただきました(◡‿◡ฺ*)ハート

クリスマス用のホールケーキです。

クリスマスケーキだよ~

ここの生クリームが美味しいんです!
ほどよい甘さであきさせません!

シャンパンとケーキをいただきます。

クリスマスに乾杯♪
シャンパンで乾杯顔(きらきら)

ロウソクに火を付けて♪
ロウソクに火を付けて顔(きらきら)

2人で食べれるかな~
なんて心配ご無用でした(笑)
1晩で完食しちゃった~キャッ


パーティなのでクラッカーをならします。
お友達にいただいた『祝樽』です!

クラッカーいきま~す
横には貯金箱のヴィトンちゃん手書き風シリーズ44ブタ

この祝樽は、紙でできた金づちで真ん中をたたくと
・・・クラッカーがなるというもの(*✪∇✪*)すごいっ

旦那ちんにやってもらいました~。

すんごい盛り上がったよ~~♪


クラッカーヾ(≧∇≦アリガトウ≧∇≦)ノクラッカー




25日はおうちでのクリスマス。
楽しくおいしく過ごせたことに感謝です☆


やっぱりケーキはホール型だね~にこ
大満足です!!

プリクラ091223
スポンサーサイト

コメント

2010-01-08 22:57

No title

楽しいしおいしいクリスマスでしたね

いつまでもなかよくね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-09 15:48

No title

おいしいクリスマスでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

いつまでも仲良しのクリスマスを過ごしたいです♡
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

