-------- --:--

スポンサーサイト

12月27日。
17回目の誕生日をむかえます。
  。。17回なんて嘘ですヾ(●^Д^●)ノ

会社のお友達から早めのプレゼントをいただきました♡

かわいいラッピングですぅ
からいいラッピング♪


中にはこんな素敵なポーチが(●^▽^●)かわいい~。
かわいいポシェット


チェーン型で肩にさげ、またふわふわの飾りがキュートです♡
さっそくお誕生日デートに使わせていただきますぅ。


ジルスチュアートのアイメイク
jillstuart

彩がいい!アイメイク

ケースはとってもラブリー♪
ラメが入ってて、普段使いでもかわいくなっちゃいそう!
うれしいな~v(≧∇≦)v


なんだろ~②
あと、図書館で本をよく借りるので
こちらブックカバーです!

ブックカバー
きれいなカバーですぅ

私の事を考えて選んでくれているのがよくわかりますぅ

そんな気持ちもグッときちゃったプレゼントです(Pд`q)♡


こちらはリラックマ好きの私に♪

リラックマの付箋と、リラックマの入浴剤です☆
りらっくま好きにはたまらない

かわいくて使うのがもったいな~いヽ(*´∀`*)ノくらい
かわいい~!

入浴剤が溶けると中からキャラクターが1つ出てくるそうです。

ほんでほんで~↑↑

つかったよ~。
6種類の中から、「黄色いとりしゃん」が出てきました。
旦那ちんが、黄色いとりさんが出てきそうっていう直感が当たった(゚∀゚
もんだから、びっくりしたよー^^

黄色い鳥しゃん



もひとつ入浴剤です。

エロス!彩ちゃんの入浴剤

これは杉本彩さんがプロデューすしている入浴剤。
ものすごくエロスを感じます(笑)


ほんでほんで~↑↑

つかったよ~。

野獣風呂

ネーミングがナイス(笑)
お湯が真っ黒になんのにびっくり(*・`∀´・)


情熱風呂

バブバスクリンでした~。
バラの香りが苦手な旦那ちんは今回はパスで、
私一人で泡あわをいっぱいたてて入りました~!

すごい泡立って楽しかった~。
赤いお湯はまさに「情熱風呂」えっ!!

冬はやっぱりお風呂につかると気持ちがいいね~。

楽しくきれいになれるプレゼントに感謝です!!


あと、おもしろプレゼントがヽ(^▽^@)ノ

祝樽のクラッカーをいただきました~!
祝樽クラッカー

なんでも樽をたたくと、クラッカーがなるようです♪♪
お祝いの席にはなんてマッチする一品でしょう!

「旦那さまにたたいてもらってね☆」といただきました!

よ~し!さっそく夜のクリスマスケーキケーキを食べる前に
使うぞ~。楽しみ楽しみ~o(*ゝω・*)o♪♪


誕生日にお祝してもらえるのは大変恐縮ですがっっ
やっぱりうれしいものですね(*´艸`)
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうの気持ちをもって毎日を過ごそう!と
深く感じれるのがまた誕生日ですね。


心のこもったお手紙にもジンときちゃいました涙

本当にありがとうございましたm(_ _)m  
スポンサーサイト

コメント

2010-01-14 12:15

No title

プレゼントいっぱいでよかったですね

おめでとうございます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-14 16:54

No title

ありがとうございます。
祝17歳です (●>∀<●)ノ おやじギャグっ

本当に素敵なプレゼントをいただけて
幸せすぎですぅ~

また1年頑張りまっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

