-------- --:--

スポンサーサイト


2009-12-27 22:00

まいばーすでー♡

誕生日 はっぴーばーすでー♪

今日は私の誕生日です。
12月27日 午前8時4分に生まれました。

毎年母から、生まれた時間の8時4分に
電話があります。今年もお祝いの電話をいただきました涙ハート

お母さん痛いのを我慢して
生んでくれてありがとうね(*´艸`)

おかげで、大切な旦那ちゃまとも出会え
幸せに暮らしていられます☆


なんで今日は誕生日デートです。

映画を見に行くことにしました。
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観にいくはずだったのですが

アバター」がどうしても観たくなり
アバターに☆

3Dの映像は大迫力で、ものすごく楽しかったです!!

 *゚艸゚)ほぉぉぉ♡

映画館で観るのがおすすめです!
もう1回みたいな~。
そんくらい良かったぞん。

アバターの前で

アバターポスターの前にて。。
(さっそくプレゼントのカバンを使ってま~す♪)


最近はとりあえずゲームセンターに寄るのがお決まり。
プリクラを撮ります。

旦那ちんとバスケットゴール対決!!

頑張りま~す!

バスケットゴール♪

大差で負けました大泣き

 ブーツのせいにしとこうヽ(´Д`●)ノ (笑)



もぐらたたき対決!!

モグラたたき~


これも負けました大泣き

 女の子だからねヽ(´Д`●)ノ (笑)



お食事は自由が丘へ行きます。(次の日記で。)


ごはんを食べた後のデザートケーキチョコケーキです。

私の誕生日がクリスマスに近い分、
年末はとたんにケーキを食べる割合が増えますぶた


ガトーナチュレール シュウ”さん
SYUのケーキ


「好きなのなんでも買っていいよ~。」
と旦那ちゃまは甘い言葉を言ってくれますが、

食べ過ぎなので
好きなのを1つずつ買って帰りましたd(´∀`*)

ショーケースのケーキ

ショーケースのケーキ②


ケーキの画像です。
酔っぱらいビールさとと-汗で画像も荒くごめんなさい。


私チョイスケーキ
私チョイスケーキ

旦那ちんチョイスケーキ
旦那ちんチョイスケーキ

そしてもはやどっちがチョイスしたのかよくわかりません。
たぶん上の感じ(笑)

どちらもチョコレート系。
お腹がいっぱいなのに美味しくいただきました。


酔っぱらいばんざ~い
ヽ(☆´∀`☆)ノ ← 美味しかったのはわかるが味をよく覚えていないワタシ。。



プリクラ1227
スポンサーサイト

コメント

2010-01-13 12:43

No title

誕生日おめでとうございます

またおいしいものがいっぱいで仲良しな年に

なるといいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-13 14:35

No title

ありがとうございます(*✪∇✪*)

去年よりも 仲良しめざして

去年くらい 美味しいの食べて

過ごせたらなーと思います(●´∀`人´∀`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

