-------- --:--

スポンサーサイト

誕生日のお食事は、
以前利用してお気に入りにのお店になった自由が丘のシャッターズへ♪
と予定していたのですが、


なぜか無性に肉が食べたくなり焼肉コースになりました♪

 ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


焼肉ハンター

七輪で焼く焼肉屋さんです焼肉

乾杯~(´∀`从´∀`)♪

ビールとゆず蜂蜜サワーで乾杯

旦那ちんは生ビール。
私はゆず蜂蜜サワーで乾杯をしました。


お通しのサラダです。
お通しサラダ

タレです。
左が焼肉のたれで、右がレモン汁。
タレとレモン

ネギタン塩です。
ネギタン塩

ネギが焦げないよう裏面だけ焼き、
包み込んでレモン汁でいただきます。

うまし~。

白センマイ刺しです。
白センマイ刺し

牛の第三胃です。
鉄分が多く含まれ貧血にお勧めだそうです。
コリコリとした食感が良いです。


旦那ちん美味しく食べています。
旦那ちんのごちそうです

ハラミです。
焼肉ハンターはらみ

カルビです。
焼肉ハンターかるび

ホルモンです。
ホルモン

ホルモンがジュージューしてまーす

ホルモンを焼くと火はかなりジュージューに燃えます。
網は焦げますヽ(´д`  網チェンジ~っ


追加でカルビの2点盛りを頼みました。
中カルビと、ゲタカルビだそうです。
カルビ2点盛り


ドリンクは旦那ちんが生ビールを終え
ウーロンハイへ。
赤グラスワイン

私は赤グラスワインへ。

そして仕上げのビビンバです。
ビビンバ~

こちらは自分達でまぜまぜします。
旦那ちんにビビンバを作ってもらいました。
あんがと~♡


◎今回の反省点

焼き肉は七輪でのタイプがあまり好きでないのと、
(焼く火力が低いから。。)

接客の女性が1人しかいなく、すごく大変そうなのが
チラチラチラと目に入って気になってしょうがなかったのと、

やっぱりシャッターズが良かったかなーと
いう気持ちがあったのと

あと誕生日に焼肉臭くなるのもなーといった思いがまざり、


あまり喜んでいなかった私の姿勢に反省。。。汗

旦那ちんが私が食べたい物を食べさせようと
連れて行ってくれたのに。。。

ごめんね:*:・(ノд`。)・:*:・。。。



焼肉屋をさがしてくれてうれしかったです。
ごちそうさまでしたヾ(●´▽`●)ノ!!!!!


もひとつ年をとったこの1年、
お肉のパワーももらったし♪
パワフルに頑張りたいと思いまーす´)┘キラキラ└(○`・ω・´)┘キラキラ

スポンサーサイト

コメント

2010-01-13 12:40

No title

誕生日に焼肉なんて

なかなかですよ

いつもより グレードアップした感じですね

よかったですね

シャッターズは また連れてってもらいましょ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-13 14:37

No title

誕生日に焼肉っていいですか~♪

そか~♪

グレードアップぅ♪
でも、牛角のが安心できて好きかも(笑)

シャッターズは近々連れていってもらおうっと(v´∀`v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

