-------- --:--


結婚して3回目の誕生日になるのですが、。
旦那ちんのご実家から、毎年お誕生日に贈り物をいただいていますプレゼントさとと-汗

年末の忙しい時期にもかかわらず
とてもうれしいことです!!
  。・゜(*つд<*)゜・。

義父母宅から★


甘いお菓子。
貝の型をしたチョコレート。
貝のチョコレート


お正月用にとってもうれしいロースハムと
お父さんが作った手作りの燻製チキンチーズが2本。
チキンチーズとロースハム

しっかりと糸で縛られた鶏肉。
中身にはチーズの他に、
ニンジンやゴボウやコーンの野菜がたっぷりと詰まっています。

辛子をつけて食べると
また美味しいんですヾ(●´▽`●)ノ

大きなチキンチーズ2本

中身はこんな感じです
切ったらこんな感じですハート


あとアクセサリーもいただきました。

ダイヤのネックレスです。
素敵すぎるぅ~ノ+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜

ネックレスです!
ダイヤが素敵♪

私にはもったいない贈り物です。

本当に、お気を使いいただき
いつもありがとうございますm(_ _)m

さっそく誕生日デートに付けて出かけましたにこハート
なくならないように気をつけなきゃっ。

お母さんからいただいたネックレス


このネックレスが似合うような
女性にならなくてわ!└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ

コメント

2010-01-13 12:38

No title

ダイヤのネックレスよかったですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-13 14:41

No title

はいヽ(*´∀`*)

高級感あふれていて
私にはもったいない。。。

いっぱい使いたいけど
もったいないからやっぱり特別な日に使おう~☆
(*ノωヽ)キャ

本当に感謝でいっぱいですぅ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

