-------- --:--

スポンサーサイト

誕生日に合わせて27日に
お父さんから荷物が届きました。

お父さんからお荷物が♪

またたくさんヽ(゚Д゚*)ですっ


お米です。
九州のお米はうまいぞ~!
お米

そして、お正月にはかかせないお餅。
九州のお餅は丸型だよ。
お餅

餡子入りと餡子なしどっちもあるぅゞ(´ω`ゞ)

大きなさつまいも。
色が種子島の安納芋のようです。
冬は焼き芋かな~。楽しみだ~。
さつまいも


そして大好物の干し柿です!
たっくさんあるよ~!
お家で作った自家製ですぅ((*o´∀`)o
たっくさんの干し柿だ~♪

旦那ちんとびよ~ん。
手作りの干し柿


あとこれこれこれ!これです!
(●ゝ∀・●)/ 大分で有名な宝来軒のラーメンです!!
宝来軒のラーメン

宝来軒のラーメン 横から

箱がちょっぴり潰れていますが(●´艸`)

私の好きなラーメンといったらコレさとと-ラーメン
この味が無性に食べたくなるんですよね。

横浜にある大分ラーメン「たまがった」を食べた時も
なんだか近いものを感じて、宝来軒がやけに食べたくなってたんですよね。

旦那ちんも最近は大分のとんこつラーメンを
気に入ってくれているので、とても喜んでいました~♡

.(*´∀`).(*´∀`)

さっそく食べよ~う!


1箱には、麺とスープとチャーシューに
のりとゴマ、ネギのセットが2人前入っています。
中身はこんなのだよん

スープは液体なんで、温めるだけでいいんです。
このスープが美味いんです!
このスープの味がたまらないんです!!


出来たよぉにこ

見てみて♡
できあがりのラーメン♪

おうちで宝来軒のラーメンが食べれるよ~。
チャーシューはうすめ

麺は細麺。味はとんこつ味のうまみがずいっときます。
濃厚だけどさらっと食べれる!

これこれこれo(≧Д≦!!


「たまがった」のラーメン屋さんを真似して
ごはんに明太子とのりをのせ、ミッキー風にしてみました(笑)

おうちでミッキー風

もちろんごはんは
麺食べ終えたあたりで、インしちゃいます(笑)!

ぷは~。
スープの最後までご完食です(●´艸`)・.。*

お父さん!
いつもたくさんの大好物を送ってくれてありがとう♪
そして今回はスペシャルな宝来軒のラーメンまでヾ(●´Д`●)ノ

おかげでプクプクっと元気に育っていますよ~。
感謝かんしゃですぅ。

スポンサーサイト

コメント

2010-01-14 15:41

No title

こんかいもいろいろ送ってもらいましたね

ラーメンおいしそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-14 16:55

No title

宝来軒のラーメンは最高っすよ~!

ぜひ皆に食べてもらいたいです
(●´)З`)))

あ~また食べたくなってきた~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

