-------- --:--

スポンサーサイト

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


寅パン

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、
皆さま佳き年をお迎えのことと思います。


元日は、旦那さまのご実家へご挨拶に行ってきました。

お父さん手作りのスモークチキンチーズや
お母さん手作りの胡桃の飴がけ
お刺身や海老焼きなどのお節料理をいただいてきました。

結婚して3度目のお正月。
ご実家に行くのは、まだまだ緊張してしまいます(*´д`)ノノ。*・.。*

お土産もまたたくさん有難うございましたー。



帰りはグリーン車に乗って。
2次会です。(*´∀`)人(´∀`*)
サワーのお酒を1杯ずつ買ってお疲れさまでした☆
(あっ旦那ちんは2杯飲んだな。)



帰宅時間は19時頃。
3次会は牛角に行くことにしました。

なんだか最近牛角が多いな~。
焼肉といえば、牛角。
味も美味しいし安心できます


お疲れドリンクは
旦那ちんが生。私が赤グラスワインです。

牛角にて乾杯

●牛タン
牛タン


●かるび
かるび


●はらみ
はらみ


●ほるもん
●海老マヨ
ホルモンと海老マヨ


2人してハイボールへ。
ハイボールへ

九州の焼酎『赤無月』のポスターが!
赤無月

九州出身のわたし(人´∀`*)
九州と書かれては、吞まないではいられません!!

旦那ちんと2人して、焼酎ロックへ。

芋焼酎でした~

お芋の焼酎でした~。

2杯めをオーダーしたところで、
「これでこのお酒ラストになります。」と言われてしまいました。

焼酎のロックで一気にテンションが上がってしまいました。

うまし!!

●ビビンバ
ビビンバ~出来上がりで

今日のビビンバはオーダー時に
「混ぜていいですか?」と聞かれており、
まぜまぜされた状態でやってきました。

コゲもついて香ばしく美味しかった~。


●牛角アイス
牛角アイス

こちらアンケートを書くと無料でサービスしてくれる
牛角アイスです。
もう10回以上は食べています(笑)


つい先月の誕生日(12/27)に焼肉を食べたばかりなのに

焼肉ってばうまいっ。

正月からご馳走さまでした
 ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ


そうそうキャッ
牛角からの年賀状

牛角さんから年賀状が届きました~。
千円割引券が付いています☆

期限が3月まで!!
旦那ちんと2枚あるから、あと2回は行かなくては~ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

2010-01-15 18:39

No title

ことしもよろしくです

元旦から焼肉とは

さすがです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-18 09:11

No title

ぎんざぶろうさん♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(○´∀`○)

元日からお肉行っちゃいました(笑)
この1年もギューっと充実した濃い年にしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

