-------- --:--

スポンサーサイト

正月明け2日のバーゲン。

もちろんいきましたよ~。
横浜にいきました(o´∀`ノ

初売りはすごいですね。
どこも人ひとひとで・・・。


なんで特に買わずに帰りました~(笑)


ゲーセンでまた仲間が増えたよ~ヾ(´∀`○)ノ

ワンピースのチョッパー☆

ワンピース。日曜日にマンガ放送してますね。
数回しか見たことなくて内容はよく知らないのですが
旦那ちんが、私のことチョッパーに似てると言います。

わたしってなぜかよくキャラクター系に例えられますにっこり



チョッパー。



チョッパーヽ(。-∀-)。。。



かわいいから許す~(笑)

UFOキャッチャー☆
1回で取ったんだよ~(●つ・∀・)つ_/ !

ゲーセンにて

チョッパーとったよ~



イエイ♪

スポンサーサイト

コメント

2010-01-19 08:58

No title

1回でとれるなんてすごいですね

チョッパーかわいいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-19 09:30

No title

前々回も1回で
2匹のチップアンドデールを取ったんですよ♡

前回取り逃しただけに
今回で自信がもてました~●>∀<)ノ

チョッパーかわいいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

