-------- --:--

スポンサーサイト

お正月の帰省お土産を買いにデパ地下へ。

私たち夫婦はデパ地下大好き。

ここ最近、飲んで食べる機会が多いし
冷蔵庫にはたくさんの食材があるので
お惣菜系を買うのはぐっと我慢しました。

  (・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ


デザートだけ
買うことにしました(笑) ← 結局何か買う(´▽`;)ゝ



ケーキづいています。

ケーキの箱


ジーゲスクランツケーキ


じーげすくらんつ

こちらのケーキめっちゃ美味しいんだよ~☆

まよわずこれ(●o´∀`)oプリン 【ドレスデン】買いました

【ドレスデン】
 フワフワのスポンジの中に、カスタードクリームと
 季節のフルーツが入っています。
 洋なしがたっぷり入っています(b´∀`d)


おーぷーん♪
おーぷーん♪

真っ白な見た目もとってもきれい☆

カスタードがたっぷりなのに
ちょうどよい甘さでいくらでも食べれちゃいます。

カスタードたっぷりのケーキ


おとといケーキ食べたばっかりなのに
また食べちゃった~●>∀<)ノ食欲はとまりません+.。・:*:・゜


スポンサーサイト

コメント

2010-01-14 15:45

No title

これまたおいしそうなケーキですね

シンプルでいいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-14 16:59

No title

大きさが伝わるかなぁ。
結構大きいんですよ~♪

シンプルだからまた飽きがこないんですよね(´・∀<)ゝ

夜に1/4食べて、翌朝に1/4食べて。
旦那ちんの1/4も食べて~。
私が3/4食べたことになりました(笑)

食べ過ぎ
(●>∀<●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

