-------- --:--

スポンサーサイト

今週は長かったですね(*´д`)ノノ

大連休のあとの1週間。
のほほ~んとお休みしちゃった分、体がなまっているようです。

食べすぎな年末年始でしたが、
まだお正月気分もぬけない花の金曜日ですさとと-デイジーピンク

ヘルシーにお酒でもと。。
お魚メニューが豊富な「さくら水産」に行くことにしました。


私は食べる気が満々♪♪

あれ飲む気のが満々(Θ´艸`)??

白ワインボトル

乾杯ドリンクに
いきなり白ワインのボトルをオーダーしてしましましたグラスワイン[白]

グラスにそそいで

本当は赤が好きだけど、
赤ってお魚(特に刺身系)を食べるとなんとも変な味になっちゃうのよね。

そしてこの安さ!!
ワインボトルで620円とは!!
いくしかないでしょ~びっくり


お通しです。
さくら水産お通し

ヘルシーに
●コブさんのサラダ
コブさんのサラダ

我が家にも、コブサラダブームがありましたが
お久しぶりのコブサラダです。

ドレッシングが撮れていませんが^^;
マヨケチャップ色のフレンチドレッシングです。
パリパリのトルティーヤチップとの食感も美味しいです。



ヘルシーに
●まぐろサイコロステーキ
マグロステーキ

マグロも大きくて満足♪
もやしも食べれてヘルシーだね。(たぶん。)


えびはやっぱり外せない
私チョイスの
●エビマヨチリソース和え
海老チリソース

私がお手洗いを行っている時に
「甘えび磯辺揚げです~。」と持ってきたそうです。

旦那ちんはオーダーしたかな??
 (´△`)とびっくりしたそうです。

う~ん。これは磯辺揚げではないですな。。


プリプリだよ~ん。
さすが海老さんは私を満足させてくれますぅ♪


つい先日
「かわはぎの干物食べてないね。久しぶりに食べたいね」
って話題してたんです。

干物系おつまみでないのですが、
●かわはぎ唐揚げ
かわはぎ天ぷら

ぽん酢タレでいただきます。

ペッタンコのかわはぎのおつまみって
昔よく食べませんでしたか?
それが無性に食べたいんです(。・`ω´・)ノ

見つけたら絶対買っちゃう。
(ただ売場を見てないだけなのかな~。)


きました~
きましたよ~
ヘルシーな
●お刺身です
ブリ・サーモン

ウニ

天然ぶり刺身、サーモン、生うに

お魚はいいね~。
たまらないっす。お醤油も大好きだしっ。


旦那ちゃまは甘くないお酒が飲みたくなって
焼酎のボトルを入れちゃいました。

白ワインは私が担当ですグラスワイン[白]σ(´∀`ァタチ


●芋焼酎ボトル
芋焼酎をボトルで

私は焼酎といえば麦なんですが
旦那ちんは結構「芋」が好きみたい。

芋って、焼酎飲んでるっ!て気がしますもんね~☆

こんな風に呑むんだよ~
 「男はだまって~ 
   瓶ごとラッパのみ~さとと-酒♪」

けっして
ボトルごと飲んでいませんでしたが(笑)

最初はウーロン茶と割っていましたが
芋焼酎は、お水がウマい!とわかりました。

くせのある芋には、何も混ぜず芋の味を
味わった方が美味しいんですね(●´∀`●)


デザートには
●もちもち鯛焼き~
もちもち鯛焼き

桜味と、よもぎ味だったかな~(?)
後半となるときちんと考えずに食べています!( ゜Д゜)




最後は、賭けをしました└(`・ω・´Θ)┘

合計金額が5千円以上かそれ以下か。。。

は5千円以下絵文字名を入力してください!!

旦那ちんは5千円以上↑!!


負けた方がお会計です財布


お楽しみの合計は~♪♪♪



  ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ



5120円くらい


微妙な差で負けてしまいまいた~Σ((ノ・∀・´;ノ


いつもご馳走してくれてる旦那ちゃま。
最初からご馳走しようと思っていたんで(これは秘密。)

負けても気持ち良~い♡
居酒屋タイムとなりました~ヽ(◎´∀`◎)ノ


またお刺身が食べたくなったら来たいと思いますtvxq★yorm..fishtvxq★yorm..fishtvxq★yorm..fish 
スポンサーサイト

コメント

2010-01-20 22:01

No title

おいしそうですね

さすがだんなさま

値段のわかるおとこですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-21 09:18

No title

値段のわかる男(←笑っっ)
だいたい計算しちゃうようです(o ^ω^)ゝ

私は数学が不得意なもんで~♪www


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

