-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-07 22:00

なんか届いてる~♪

「ただいま~」
旦那ちんはお仕事で帰ってきていません。

おうちの玄関に
アーバンライフメトロさんからのお届物が
置いてありましたヽ(@^▽^@)ノ

アーバンライフメトロ当選♪

アーバンライフ・メトロさんは電車
地下鉄メトロさんが発行している読み物です。
駅構内に置いてある小冊子です。

以前「マイ箸セット」が当たってから
お昼のお弁当にとっても助かっています。
( 前回の記事えんぴつ♪


今回当たったものは~♪

招福シルエットグラス

「招福シルエットグラス」でした~ヽ(^▽^@)ノ


グラスにはお正月らしいおめでたい和の絵柄が
おかめさん、たこ、扇子。。♡

キャンドルを灯すと
影となって浮き出てくるみたいですよ~。

ムーディーに和を演出してくれちゃいそうです。
楽しみだ~♪


((*´∀`)ゝありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

2010-01-19 16:07

No title

またまた当たっちゃいましたね

おめでとうございます
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-19 16:30

No title

はい~♡
またまた当たっちゃいました~。
びっくり~♡
応募する人が少ないのかな(笑)
また使っていないので、使う!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

