-------- --:--

スポンサーサイト

今年お初のランニングしてきました。
約2ヶ月ぶり。。。σ(σゝ∀・`〃)ァハハ

それにしても寒くなったな~。
前回とは空気の冷たさが違います!!

旦那ちんの帽子を借りて耳まで防寒です風

あとは、「ヴァーム」っていう燃焼系の粉末ドリンクを
走る前にゴクゴクゴクっ♪
これでいつもより汗が出るかな~ρ(∀`)

旦那ちんが去年たくさんいただいてきたので大助かり~♪

効き目があるなら、常備したいですね☆


冬って紫外線に対しての防御が甘くなるけど、
しっかりしていかないと、大変なことになっちゃうよ~*゜ロ゜)ノ


なんで、
帽子&日焼け止め&マスク&サングラスの
怪しい格好で出発です~(笑)


いってきま~す @(ε`@




20100109快晴!  20100109斜め45度


無事に目的地まで走りきることができました!
やった~。
帰りは歩いて帰ります。とりあえず片道でいいんです♪

走ったあとは清々しいです♪
週1は走りたいな~♡

スポンサーサイト

コメント

2010-01-20 21:58

No title

がんばりましたね

週一がんばりましょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-21 09:16

No title

まずは
週一できるよう頑張りますヾ(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

