-------- --:--


ロフトにてこんな歯ブラシを見つけました(∩≧∀≦∩)ハブラシ


【MISOKA】
 こちら → ハブラシクリックっ

misoka


MISOKA説明①

MISOKA説明②


職人技のハブラシは、何でも水だけでツルツルに磨けるみたいです~

お値段も1本千円と高めヽ(◎゜Д゜◎)ノ

でもでも
気になるぅぅぅ♪♪♪


(^▽^)「使ってみようか~。」
旦那ちんの鶴の一声で、我が家に高級歯ブラシくんがやってきました。
ちょうど新年にはニュー歯ブラシを使いたいとこだし!

透きとおったそのボディーは
なんともいわれぬ曲線美がありまして~

歯ブラシ~


磨くと。。。

アイコン名を入力してください(´∀人)★ 

なんか違う!いつもより歯がツルツルになった気がします☆

おぉぉぉ!これはいい!
さすが職人技!!

常に愛用したいけど、歯ブラシってすぐ変えるし
ちょっとお値段がはりますなっ。


おしい~o(≧ε≦o

でも年に1度くらいならいいかもしんないな~。



ハブラシ「おいらのこと。来年でもよろしくぅ♪」

コメント

2010-01-21 13:00

No title

1000円の歯ブラシ

すごいですね

すごいんでしょうね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-21 15:36

No title

値段だけあります!
いいです!人に贈ると喜ばれるかも^^
旦那ちんは磨きすぎて毛先がもうタンポポになってましたが(^。^)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

