-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-14 22:00

ガリガリ君だ~

といえばガリガリ君!!

ガリガリ君アイス



かき氷がたまらんね~

 (ガリガリ君実は1回くらいしか食べたことありませんが(笑))



になったら
ガリガリ君の入浴剤!!でどだ!!

ガリガリクン?

お風呂入ったよ~。

棒状の入浴剤は
「食べないで下さい」 注意書きが必要です(*≧∇≦)ノアップロードファイル

ガリガリクン入浴剤でした


しゅわわわ~☆

棒の部分はおみくじつき!
「中吉」でした~。

当たりが出たら「ガリガリ君かき氷器」がプレゼントなんだって~
いいないいなキャッ

 (ガリガリ君実は1回くらいしか食べたことありませんが(笑))

中吉でした~ 「しばらく好調キープハート


ソーダの香り以外にも
コーラ、グレープ、オレンジの4種類があるみたいなので
ぜひお試しあれ~♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

2010-01-22 22:15

No title

なかなかおもしろいものですね

たべちゃだめですよ
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-23 16:24

No title

アイスも入浴剤もそっくりですよね~♪

飲んだ後なんかに
見たら食べちゃいそう(笑)
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

