-------- --:--

スポンサーサイト


2010-01-17 22:00

桜ハウス

桜ハウス
藤堂志津子[著]

桜ハウス桜ハウス
(2006/09)
藤堂 志津子

商品詳細を見る



。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,・.。☆。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,♪・.。・゜・。゜+。゜,。・:・:,・.。☆。

46歳、41歳、36歳、31歳。
かつて同じ家で暮らした4人の女性が7年ぶりに再会した。
それぞれの時を生きる女性たちの過去と今を描く、女の本音飛び交う連作集。

♪。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,・.。。・:*:・゜・。゜+。゜,。☆・:,・.。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,♪。・:*:


間取りはちゃんと別々にあっても、
(●´ω`)女性が4人が暮らす生活ってどうなんだろう♪

異性だったら許せることも同性だとなんか気になってしまいそう~。
あっでも親友同士だったら毎日が安心できて楽しそうだな^^♪

わたしホテルで働いていた時に、寮生活をした事があるんですが、
何かにつけてごはんを一緒に食べたり、お風呂(ホテルの温泉)に入りに行ったり、
誰かの部屋でお話したり~と楽しかったもんな~(*´∀`)

ご縁があって同じ家で暮らした4人の女性の性格の違いや、生き方の違いなど。。
テンポよく読めておもしろい1冊でした~☆

年齢を超えた友情関係っていいな♪
「女同士」ってのもいいな♪ 気持ち良く楽しめる作品でした♪
スポンサーサイト

コメント

2010-01-26 15:48

No title

ホテルではたらいてたんですか?

すごいですね

大きなホテルですか?

旅館?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2010-01-26 17:37

No title

大分県別府温泉のホテルです~♪
別府では大きなホテルでしたよ~(*´∀`)

(|||」`□´)」「旅館じゃないよ~」
       「ペンションでもないよ~!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

